スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり「赤いヤツ」でしょ!
まだ2ヶ月も先のことだけれど、ムスコが4歳の誕生日を迎えます。
誕生日当日はM氏はアメリカ、引っ越し荷物は海の上・・・と、ちょっと可哀想なんですよね。

当然ながら、その直前は私のクラフト道具一式も海の上ってことで、早過ぎ感いっぱいですがムスコのバースデーカードを作りました。
もうすでに荷造りしてる道具もあるので、市販のモノも取り入れてパーーッと勢いで仕上げちゃいました…重ね重ねゴメン(^^;;
こんな感じに(↓)、赤いヤツをドーンと!!
CIMG4587.jpg

黄色のカードストックをベースに、右上はサークルカッターでカーブを付けて、ちょっと変形カードに。
下半分には黒白柄のPPを背景に、紫のPPをアクセントにして、市販のCarsダイカットセット(↓)から稲妻とマックィーンを選んでみました。
CIMG4586.jpg

文字も市販のステッカーをつかってます(↓)。後ろの白ラメ・チップボードのステッカーはAmerican Crafts社のちゃんとした(?)クラフト用なんだけど、手前のカラフルな方はTargetの$1コーナーで見つけた普通のステッカーです。後々、ノリ面が変色してしまうかもしれないけれど…。
CIMG4585.jpg

このTargetステッカーには数字がなかったので、4だけがAmerican Crafts社のものです。しかもthは手書き・・・(≧∇≦)。
CIMG4588.jpg

ムスコへのカードだと言うのに、大雑把過ぎ〜っ。
極め付けにYOの文字、色合いがハッキリしなかったのでザックリと白のジェルペンで縁取ってますから(^^;;。
CIMG4590.jpg
一度、白いカードストックに貼ってから、シャドウをつけた方が綺麗なんですけどね。

こんなに曰く付き(?)なカード、4歳児に喜んで貰えるかな〜?
きっと喜ぶ以前に、このダイカットが自分のオモチャ箱の中から抜き取られていることに気づかれちゃうんだろうなぁ。勝手に使ったから怒られるんだろうなぁ・・・しかも、一番大きなマックィーンだし・・・。
何とか気づかれませんように。



  
Comment to this entry
  
あれ〜??? cricut で カットしなかったの?
とてもかわいいですね!
---------- Iichan. URL│01/19. 22:39 [ Edit ] -----
  *iichanさん
もちろん、考えたんだよ。折角譲ってもらったCarsのカートリッジ・・・でも・・・フィルモアで懲りた(^^;。細か過ぎるよね〜〜〜! もっとゆっくり出来る時に再挑戦してみます。
---------- チェリー. URL│01/21. 10:17 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/552-4f14b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。