スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会ってきたよ〜♪ WDW@Orlando, FL
21日から24日まで、3泊4日でオーランドのディズニーワールドに行ってきました。
ムスコにとっては初パーク。私たちにとっては15年ぶりのディズニーワールド!!
今までの訪問とは全く違う”動き”で、あくまでもムスコ中心にパーク内を回りました。
なので、写真もキャラクターミーティング中心だったり・・・(^^;。

そのキャラクターたちとの写真をご紹介して、旅行記(?)にさせていただきまーす。

初日は到着後の夕方からEpcotへ。
あまりの寒さと「ホットドッグ食べたい!!」というムスコの希望で先に食事を済ませてぶらぶらしていたら、お目当てだったダッフィーのキャラクターミーティングの時間が終わってしまって、会えず・・・。
レストラン付近でお姫様たち(ベル、アラジンか美女と野獣の女の子(どっちだったっけ〜)も見かけたけれど、どちらも終了してしまってタイミングが合わず。で、初日はサインもゼロでした。
キャラクターミーティングとかサインをもらうとか、そういう楽しみ方を今までの滞在ではして来なかったので、不慣れでした〜。
翌日からガンバリマス!?


2日目の朝食はHollywood & Vine @ Disney's Hollywood Studiosで。
ムスコが今回の旅行で一番会いたがっていた、JUNEがいるとのことで、ここに予約を入れました。
無事に会えましたよ〜。
CIMG4316.jpg
サインももらって、ハグもしてもらって大満足なムスコ♪
で、JUNEって??? ですよね?
ディズニーチャンネルで再放送放映中の『リトル・アインシュタイン』(Little Einsteins)の登場人物の一人。
なぜか、ムスコは彼女LOVEで・・・(^^;。
ま、可愛いし、スカートはいてるし、優等生的な女の子なので彼の好みではあるんですが。

それから、これまたハマりにハマっているCARSのキャラクターミーティング。
CIMG4338.jpg
この隣にメーターもいますが、なんせ、車キャラ。着ぐるみな分けは無く、動きは無しです(^^;。サインももらえません。
このあとで見学したスタントショーにはマックィーンも友情出演(?)していたので、動くマックィーンも見られて良かったかな。

翌日はMagic Kingdom。この日は朝9時半から夜10時過ぎまでパークで過ごした、長い一日でした。
乗り物(ファンタジーランド中心で)も色々乗れたし、キャラクターたちにもいっぱい会えて盛り沢山でした。
プルートと・・・。
CIMG4398.jpg

シンデレラと・・・(ここでは、アリエルとオーロラ姫も一緒でした!)
CIMG4463.jpg

4日目はAnimal Kingdomへ。
午前中しか滞在出来ないので、オフィシャルホテル宿泊の特典を活かし、8時前には入園! 朝一番でバスでサファリエリアを巡るツアーに参加しました。キリンが目の前を横切ったり、ライオンが間近で寝ていたり、なかなか楽しかったです(^^)。
ココは案外キャラクターミーティングの宝庫!?
チップ&デール、ミニーちゃん、ミッキー、他の場所ではポカホンタスにも会えました。
CIMG4535.jpg
クリスマス柄のセーターと帽子のミッキーと。

ここには載せ切れなかったキャラも含めて、全部で26人のディズニーキャラたちにサイン(&写真)をもらいました。いい思い出の一つです!
今はちょっとバタバタしているので時間が出来たらサイン帳にその時の写真も貼って、記念の一冊に仕上げたいと思っています♪

ディズニーのパークってやっぱり楽しいものですね! 次は、ムスコのCARS熱が冷める前にディズニーランド@CAでCars Landに行けたらいいんだけど。



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。