

どっちが夏休み?
M氏が夏休みに入ってから、便乗&確信犯な私も思いっきり夏休み中(^^)v。

えっ、いつも休みのようなものでしょって???

い、痛い・・・。
けど、一応、なんとなく、とりあえず、少しは、たまには・・・主婦業をしているのですよ。

それが、今週は磨きをかけてボロボロ。

昨日なんて友達とランチを食べに行って帰ってきたらM氏が掃除機をかけてくれていましたから?。
そして今日もランチは外食(これはM氏と一緒に)。
石焼ビビンバ
急にホットなごはんが食べたくなって行った先は韓国レストラン。
帰ってきて洗濯機を回しつつコンピューターで遊んでいる間に、気づいたら綺麗に干してあった(^^;;。(うちは乾燥機嫌いで大きなシーツなど以外は室内干しです)

キャハハッ!!!
悪妻ぶり、遺憾なく発揮中。

今日の晩ご飯? お昼の残り物です・・・。

M氏もこんなことなら出勤しているほうがラクだったりして?。
本当に申し訳ない・・・けど、あと一ヶ月強、主夫業も頑張ってね。(←私、反省の色なし??)

  
