

観てきました【The Da Vinci Code】
また食べ物ネタ???
ピタサンド
・・・な写真ですが、これは映画鑑賞前のスナック????

買い物に行ったショッピングモールには併設の映画館があります。
本日封切りの映画【The Da Vinci Code】、来週あたり観に行く予定だったので上映時間のチェックでもしてみよう、と映画館をのぞいてみたら思いっきりヤッテル!(しかもガラガラ)ってことで、急遽、映画を観て帰ることにしました。
で、上映までの時間でモール内のフードコートにて私が食べたのが上の写真のツナ・ピタサンド+フルーツサラダなのです♪
M氏は中華のプレートを食べて、腹ごなしもバッチリ。

さてさて、映画はといいますと・・・

【求む】F1 アメリカGP 座席アドバイス
来る7月2日にF1 アメリカGP(2006 United States Grand Prix)がインディアナポリスで開催されます。
『折角近くに住んでいるんだし観に行ってみようか』とM氏と相談して、いざチケットを取ろうとしたところ、イキナリの挫折!

どこの座席を取ったらいいのかよく分からないのです・・・(^^;;。
直線コースのスピード感が好きな人、ヘアピンあたりでバトルを見たい人、などなど各自の好みで違いがあるのは承知しているんですが・・・。
私たちの場合、それさえ定かではないっ。
できればどっちも観たいという優柔不断さ(贅沢?)。

それならテレビ観戦が一番??

こういう観客にとって、どの席がオススメなのでしょうか。
F1-マップ
これ(↑)がコース図と客席図です。
今の段階で購入可能なシートの中で金額的に一番高い場所(赤い部分)でも150ドル(16000円ほど)なので、やっぱりココが無難なのかなぁ。

どんな情報でもいいので、アドバイスくださ?い!!

  
