

美術館でサンデーブランチ
気持ちよく晴れた昨日、インディアナポリスにある美術館の一つ【Indianapolis Museum of Art】でゲージュツに触れてきました。
そのついでに狙っていたのが館内にあるレストランでの夕食。
しかし予約をしていなかったので40分待ちと言われ『じゃ、またの機会に。今度は予約してから来ます♪』と帰ってきたのです。

その《またの機会》《予約》が今日でした!!
昨日の今日って・・・どんなにセッカチなのよ!

で、行ってきました??、サンデーブランチ♪
ココのレストラン、平日はランチとディナーの二部構成ですが、日曜日だけはブランチのみ。しかも私たちの大好きなバフェスタイル(^^)。

M氏ったら張り切って予約まで入れましたから?。
その上11:30の予約なのに、興奮のあまり8時過ぎには目覚ましなしで起きてましたから?!
なんちゅー、単純なオット!

Puck's
こんな庭(↑)を見ながらのブランチ、ゆったりした気分でいただいてきました。

  
