スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牧場でヘルシーディナー♪
先日、牛乳を買いに行った牧場で夕食を食べてきました。
ここでは毎週金曜日だけ夕食のサーブもしていることを知って、待ち望んでいた金曜日の今日、やっと行く事ができました。

天気がよいときは敷地内のガゼボがレストラン(?)に早変わり。
メニューは選択の余地なし、セットが一種類だけ(週ごとに違います)。
今日のメニューは・・・
Traders Point Creamery (Dinner)
■パン
■サラダ -- ひよこ豆とハーブのサラダ / 春野菜のタボリ(ブルグール(Burghul : 麦の一種)を使った中東のサラダ)
■メイン -- タンドリーチキン(キュウリとディルのクリームソース添え)
■ドリンク -- 牧場産のミルク、チョコレートミルク、又はボトルウォーター

ね、ね、ねっ!!
ヘルシーでしょ?。
外食と言えばいつもコッテリ系をチョイスしがちな我が家ですが、今日は素晴らしくお腹に優しい♪
『毎週金曜日はここに来る?』なんてM氏に提案してみたくらい、気に入りました。

牛乳をガブガブ飲む私と違って、どちらかというと苦手なM氏。
それなのに珍しくチョコレートミルクを飲んだものだから・・・帰宅後、トイレに籠ってしまいました(^^;;。
なので、この提案は却下かも。
いや、水を選べばいいだけのコトよね?!


放牧された牛や勝手気ままに歩き回る鶏を眺めながらの屋外での食事、とても気持ちよかった?♪

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。