

三連休は・・・
アメリカは土・日・月とメモリアルデー・ウィークエンドで三連休。
昨日はインディアナ最大のイベントであるIndy 500も開催されました。
そこで優勝したのが先日の【ZOOPOLIS 500】で見かけた、あのSam Hornish Jr.氏!
特別にファンなわけではないけれど、唯一、名前を知っているレーサーが優勝したなんて、ちょっと嬉しい♪

インディアナポリス周辺はIndy 500や関連イベント山盛りで賑やかな週末でした。
私たちもレース前日のパレードに行ったんだけど?、あまりの人出にパレードを見ることはアッサリ諦めてしまいました。
駐車場からかなり歩かなきゃいけなかったのが最大の理由だったりする・・・(^^;;。

我が家のメモリアルデー・ウィークエンドは少し遠出をしただけで特に活動したわけでもないのに意外と疲れた週末でした。
急に暑くなってきて(只今32度!!)、すでにバテ気味なのかも。

これ(↓)はウチの近所の畑の様子。
多分、トウモロコシ畑になるはず。
今は菜の花が満開です。
菜の花畑

  
