

お宝発見@T.J. MAXX!
ハワイ在住のKalakaさんくろねこさんが色んなブランドモノの服や小物、雑貨がアウトレット価格で買えるお店【ROSS】で素敵なものを探し当てていらっしゃったのに触発されて、似たようなコンセプトのお店【T.J. MAXX】にふらりと立ち寄ったら・・・見つけてしまいました。
ル・クルーゼLE CREUSET)のココット・オーバル。
ルクルーゼ オーバル
3.5-qt. Oval French OvenのRedです♪
本当は白が欲しかったけど、お店にあったのはこれ一点のみ。
傷モノかな?とじっくり見ても特に気になるような部分もなし。
普通のキッチン用品店で売られている値段の約半額だし、これを逃したら後悔しそう?ってことで、ほぼ衝動買い(^^;;。

3.5kgの鍋にブツブツと文句を言いながらもアパートの3階まで持って上がってくれたM氏、ご苦労様でした。

  
