

High Teaもアメリカン。
なぜかM氏は英国好きです。
本場には中学生の時に2泊しただけで全く覚えていないということなんですが、英国暮らしに憧れていたりもするんです。
その根拠はよく分からないんだけど・・・(^^;;。

そんなM氏から『予約したよ?。』と報告を受けたのは2週間ほど前。
GCの健康診断さえ延ばし延ばしだったのに、こういうことは早いんだ!
夏休みを利用してのイギリス旅行♪なんてサプライズではなくて、ちょっぴり英国の雰囲気を味わおうというHigh Tea。
High Tea-3
この1800年代に建てられた館でHigh Teaを楽しむというのが今日のメインイベント。

結論から言うと、思い描いていたHigh Teaとは微妙に違う・・・。
まず紅茶が2種類からしか選べないところからしてちょっと?。
スコーンにつけるクリームもクロッテッドクリームじゃなくてホイップクリームだったし。
でも、こういう古い洋館でゆっくりお茶を飲むっていうことだけでも二重丸かな?!

さてさて、お待ちかねの(?)食べ物写真は・・・

  
