

3.5 → 5.0
実はわたくし、この6?7年は”結婚指輪”というものを付けていませんでした。
なぜなら、ハマラナクナッタから。
元々アクセサリーを付けっぱなしにするのは苦手で、結婚指輪もしばらく外したままにしていたらいつの間にか少しキツクなって、またまた外してしばらく放置していたら今度は第二関節で止まっちゃって(^^;;。
ぷぷぷっ!
結婚3年目にして指までも太ったってこと??
それ以来、ケースに入れたまま放ったらかしていたのです。

今朝になってふと思い立ち、指輪を取り出してはめてみたけど、やっぱり第二関節止まり。もうサイズなおしするしかないでしょ?。
結婚指輪
『そういえば、ティファニー(Tiffany & Co.)の直営店が春にはオープンしてるはず♪ もう6月だしオープンしてるよね?』

が・・・行ってみるとグランド・オープニングは明日。
えっ? すでに初夏なんですけど、まだだったのね。 

でも、今日はプレ・オープンでお店は開いてる。(この差がよく分からん!)
オープン前日からリサイズのオーダーって言うのも、店側にしてみれば厄介な客かも???と思いつつも聞いてみると、愛想良くカスタマーサービスのコーナーに通されて、サイズの測定。
持っていった指輪のサイズは3.5。肉付きがよくなった私の指は5.0!!
これじゃ、頑張ってもはめられないはず??。
リサイズをお願いしてきました(^^;;。

やばい、やばい、やばい・・・

  
