スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GCへ一歩前進
2週間ほど前にツベルクリン反応が陽性となり、レントゲン撮影に行かされたところまでご報告していた私のGC取得のための健康診断。

関連エントリー : 
ツベルクリン反応(+)(2006/6/1)
注射3本!(2006/5/30)


その後、HIVと梅毒のテストも受けて全ての検査は終了。
この2週間というもの、レントゲン撮影の結果も他の検査の結果も知らされず、ヤキモキしていました・・・。

検査結果を指定医のDr. Z(仮名)に『健康診断書』の所定のフォームに記入してもらって、GC用の健康診断は終わりなのだけれど、このDr. Zが昨日まで2週間のバケーションに出かけちゃってて(^^;;。

今日、やっとDr. Zのオフィスに行って診断結果を聞いて、書類をもらってくる事が出来ました。

心配していた『結核疑惑』はレントゲン撮影により無事にクリア!!!(ホッ♪)
他の検査も全てノーマル(陰性)で問題なしとのこと。
4枚の紙にサインをして、シール(割り印のような役目)された封書をもらって帰ってきました。

これでGC用に提出する書類はほぼ揃いました♪
結核の疑いが一応晴れたし、CG取得へ向けて一歩前進!?
自分たちで記入するものはまだ書いてないんだけどね?(^^;;。

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。