

あれれ?
午後からM氏のご所望の”アルモノ”を探しに数軒のショップを回ったけれど、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
『ネットでなら売ってるかな?』と、まだ諦めていないご様子。
手に入り次第、ご報告させていただきます。


さて、今日のショッピングでM氏は成果なしでしたが、何故か便乗した私はしっかり(ちゃっかり?)買ってきました♪
ルク-2
前から気になっていたキッチン用品、シリコン製の刷毛と泡立て器です。
普通の毛(?)でできた刷毛って洗ったあとも、ちょっと不衛生かな?と思っていたのですが、この隙間だらけのシリコン製なら大丈夫でしょ!
泡立て器も鍋の中で直接カシャカシャしたい時には、シリコン製の方が鍋を傷付けるの心配もなさそう。
しかも、どちらも摂氏425度まで耐えるスグレモノ。(って、何を作る気なんでしょ?)


テンプレート変更♪
ブログのテンプレートを変えてみました。
また今回も何か不具合が起こっていたら、ぜひご一報をお願いします♪

*-*-*-*

今日は今から、M氏が珍しく『買ってもいい?』と相談を持ちかけてきた”アルモノ”を買いにいってきます。
無事に手に入れたら、ご報告しますね。

Q. M氏が欲しがっているのは何でしょう??
 ヒント:値段が全くよめない・・・。本当に買っても大丈夫なのかな・・・。


その前に、今日は日曜日。お店が開いているのか?
そして、売っているのか?

  
