

写真じゃなくて??!
メールに添付されてこんな写真が届きました。
Dianeのチェリー
今がシーズン、たわわに実ったアメリカン・チェリーです。

写真の送り主はオレゴン時代のご近所さんで、今でも電話やメールで頻繁にやり取りをしているダイアン。
(もう一枚はご主人のアランがチェリーを背景に満面の笑顔を浮かべている写真なので非公開ね。)

We've been busy picking both Rainier and Lapin cherries, ・・・

これって、ある種の嫌がらせじゃない?
こっちはスーパーで袋詰めのレーニエ種チェリーを手にとってみるものの『高い・・・』と、元に戻す日々だというのに。

写真じゃなくて、実物をクール宅配便でお願いしますヨ???。

  
