

Big Boy!
『お坊ちゃまクン、お腹の中の居心地がよろしいようで・・・まだ外に出てくる気配無しです。』と、先日のエントリーの最後に小さく書きましたよね、私?

それなのに、その日の夜中にいきなり陣痛(らしきもの)が始まり、予定日よりも3日早い3月27日午後7時50分に男の子を出産しました。

臨月に入ってもどちらかというと小さめなお腹だとドクターからも言われていたのに、出てきたのは体重3890g、身長54cmのBig Boy! どこに隠れてたんだろ??

First Step!
足のサイズは9cmあります ← これが大きいのか、小さいのかは分かりませんが(^^;。


このたびは日本の家族はもちろんのこと、お友達や知人からも色んな情報やサポートをいただいたお陰で、初めての、海外での、高齢の・・・という三重苦の出産(?)も安心して乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
お世話になった皆サマへのお礼はお坊ちゃまクン自らの出世払いということで、、、


お坊ちゃまクンが加わったチェリー一家を引き続きよろしくお願いいたします(^^)。

お花見・・・水仙だけど。
ウチのコミュニティ内には小さな川(Creek)が流れています。緩やかな流れで、鹿の集団が水を飲みにきたりするような長閑な川。
その川原(?)に、群生と呼ぶには無理があるけれど、自生している水仙を発見しました! ・・・ 多分、自生でしょう?

水仙?1

水仙?2

周りの木々もまだ枯れたまんまの茶色い景色の中で春の訪れを感じさせてくれる水仙の黄色と緑です♪


-*-*-*-*-*-


お坊ちゃまクン、お腹の中の居心地がよろしいようで・・・まだ外に出てくる気配無しです

春の陽気に誘われて♪
少し前まで氷点下の世界だった我が家地方ですが、今日は日中、曇りがちながらも気温が17度くらいまで上がってお散歩日和。
先週末から春休みに入ったM氏も誘って散歩してきました。

ウチから車で2分ほどのところに、遊歩道(↓)の入り口があります。
散歩?3
平日の午後ということもあって人通りは疎らだったので、周りのペースも気にせず、ゆっくりゆっくり歩くこと約15分。
この陽気なのに何故かセーターの下にヒートテック(ユニクロの・・・)まで着込んでいた私は、軽く汗ばんでるし・・・それ、準備段階から間違ってるでしょ!

そんな私を待ち構えていたのが ↓ ↓ ↓。


  
