

Bye bye, 2009!
2009年も最後の一日となってしまいました。

今年は我が家にとって大きな変化の年でした。
生活スタイルの一変に適応しきれずオタオタ、オロオロ、イライラすることも多かったけれど、それ以上に日々幸せを感じられた一年でもありました。
色んな方に支えられ、無事に一年を過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
親子共々たいへんお世話になり、ありがとうございました。

ブログは月に1?2しか更新できませんでした。それでも遊びに来てくださったり、メッセージを下さる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいことでした。
来年はもうちょっとマメな更新&皆さんのブログへの訪問できるといいのですが(^^;。


最後に・・・
オン/オフともに2009年に引き続き2010年もチェリー一家をよろしくお願いいたします。
そして来る2010年が皆さんにとっても幸多き年になりますように


                    2009.12.31  チェリー@Indiana

Season's Greetings 2009
2009 Holiday Card

  
