スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


知恵熱?
先週の土曜日の夜は久々のGirls Night Out。Girlsと呼ぶのは詐欺のようなものですが(^^;。
オット抜き、子ども抜きでディナー(もちろんデザートも!)とお喋りを楽しんで帰ってきたら・・・チビスケがいきなりの嘔吐。
その後、熱が38.4度まで上がりちょっとオロオロ。
食欲はあったし、グッタリするでもなく表情も豊かだったのでそれほど心配はしていなかったんだけど、一応、薬を飲ませて昨日一日様子を見ることに。その結果、午後には熱も下がって一安心。
これが男の子によくあるといういわゆる”知恵熱”ってやつなのかな?
いないいないばぁ
 ↑ こんなアホなことが出来るくらい元気になりました(^^;。

というわけで(?)、一時は「昨秋のアトランタの二の舞???」とヒヤリとしたけれど、明日からの一時帰国はキャンセルすることなく予定通り決行できそうです。
前回の一時帰国ではまともに外出したのが南京町(+元町)だけという非常に悲しいものだったので、今回こそはしっかり外出も楽しみたいものです・・・。

では、行って来まーす。
帰ってきたらまた遊んでくださいね♪

その前に!! 今日こそは荷造りをせねば

スポンサーサイト
寝る子は育つ?
買い物に行く車の中ですでに眠りに落ちていたチビスケ。
車を停めてゴソゴソと準備を始めるとだいたいが目を覚ましてくれるのに、朝からお出かけしていたので相当お疲れだったのか抱っこしても、全く起きる気配無し。
ちょっと強引だけど眠ったままの状態でお店のショッピングカートに座らせてみたら・・・
一度は目を開けたものの、ガクッとこの体勢に。
カートでお昼寝
他のお客さんからもお店の人からも大注目!! これで熟睡できるなんて、オオモノだぁっ。
結局このまま買い物を済ませ、レジも通過。
そして、車に乗って家に帰るまでずーっと眠ってました。

寝る子は育つ!!ってことですかね?

で、今日は端午の節句。
柏餅?1
柏餅を渡してみたら、葉っぱが気になる様子。

柏餅?2
お餅は要らないらしい・・・。
お餅が要らないなんて、本当にウチの子??

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。