スポンサーサイト


Flavored Soymilk
半年ほど前からほぼ毎日欠かさず飲んでいる【Kyo-Green】(エントリーはこちら)。
水に溶かして飲んでいたのを、豆乳に変えて飲んでみたらM氏にも大好評の美味しさ♪
それまでは『マズイッ』が合い言葉(実際はそんなに不味くありませんよ♪)だった【Kyo-Green】ドリンクが、一気に格上げです。

先週になって、いつものプレーンじゃなくてバニラ味の豆乳に変えてみたところ、まさに抹茶ミルク
一層飲みやすくなって、これはナイス???
豆乳 バニラ味

  
Comment to this entry
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/31. 07:48 [ Edit ] -----
  
アズキちゃんがかわいいぃv-410
なんかCMみたい♪

私もこれ飲んでますよー。
私もね、実はね、豆乳にバニラ味だのチョコレート味だのは邪道だぁーっなんつってたのに、間違って買ったバニラを飲んでからは、コレやめられませんv-398
牛乳を飲まない代わり?にこれガブガブ…でも砂糖も入ってるからv-16ヤバイv-356
---------- SACHI. URL│10/31. 08:42 [ Edit ] -----
  携帯からです(^-^)
ケールの青汁は駄目だったんだけど、最近のキューサイ青汁は飲めますよo(^-^)o
成分が変わったのだろうか?
豆乳大好き!紀文のコーヒー豆乳とか、フルーツ豆乳なんて美味しいよ(^o^)
バニラ豆乳…いいね!いかにもUSA的です。
アズキ姫も菜食頑張ってますね(≧▽≦)
---------- ためちゃん. URL│10/31. 10:45 [ Edit ] -----
  こんにちは
そそ、私もファンケルのケールの粉末。
チェリーさんに聞いてから豆乳で飲もうと思って豆乳も買っているのに
忘れていた^_^;
明日の朝、飲んでみようっと!
でも豆乳のバニラ味があるんだね。こちらも無調整と調整の2種類
があって調整豆乳は少し甘いけどね。
アズキちゃん、ちゃんと食べてるんだ♪これって人間用?
猫用とどう違うんだろう??
---------- Yossy. URL│10/31. 11:18 [ Edit ] -----
  
コーヒー味の豆乳が好きなんですが(ヤクルトにあるでしょ?)、こちらではあまり見かけないですよねえ。先日豆乳スープで素麺を煮ましたら、これがうまいっ!白髪ねぎをたっぷり載せて、ラー油をたらしてどうぞ!おだしは鶏肉です。
---------- NOVA. URL│10/31. 14:45 [ Edit ] -----
  私ねぇ・・・・
何でも食べれる癖に青汁だけはちょっと駄目みたいなの・・・・。
体にいいって分かってるんだけどね?
チェリーちゃんはどう?飲んで体調とか変わったかな?
抹茶ミルク味になるなら私も大丈夫な気がするけど♪
それにしてもアズキちゃんがとっても可愛いわ♪♪美猫だわ♪♪
---------- くろねこ. URL│10/31. 18:49 [ Edit ] -----
  
ああ~。。。わたしも一時期青汁(わたしもファンケル)飲んでいたのにやめちゃいました。
飽き性だなーーーーーー!!!!
ハイチオールCもやめちゃったし~!
でもその飲み方わたしも好きですよ~!青汁豆乳じたいがスーパーに並んでます。

アメリカでプレーンの豆乳欲しくて、わたし間違えてバニラ買っちゃったんですよね。あ、甘かった。。。(-_-)
わたしココアとか牛乳いっぱい入れて溶かしました・まったり系の甘いのはいいんですけれど、ジュースみたいなサラサラの液体の甘いのがかなり苦手なんです!
それよりもわたしには豆乳であの大きさはありえないのですが^^;;
豆乳って速攻でいたみません??
---------- sawara. URL│11/01. 00:42 [ Edit ] -----
  私のお気に入りは・・・
Pearl SoymilkのGreen Teaです。抹茶ミルクの味がします。
日本で売られている豆乳は、味付きのものでも豆乳臭が残っていますが、アメリカの豆乳は全くしないですよね。どうやって消しているのかとか想像するとチョット怖い気もするのですが、美味しいので飲んでしまっています。

様々なメーカーから本当に色々なフレーバーが出ていますね。
先日は、エスプレッソ風味を見付けました。
まだ試していませんが、気になって仕方ない今日この頃です(笑)
---------- まるこ. URL│11/01. 01:49 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
健康と美容につながってくれればいいんですが~。その点の効果はサッパリ見えてきません(^^;;。
アズキは何度どかしても挑んでくるので、背景として利用してみました。大豆と小豆でいいコンビ??
---------- チェリー. URL│11/01. 02:06 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
アズキは一体、何を見つめているんでしょ? これもモデルとしてのポーズなのかな。

やっぱり? 最初はバニラ味なんて・・・って思いますよね。それで一度飲むとクセになる! 思ったより優しい甘さなのも魅力かも。
糖分が気になって牛乳もチェックしてみたら、しっかり入ってました! 豆乳の方が少なめです♪
---------- チェリー. URL│11/01. 02:16 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
飲みやすく改良されたのかな? 昔のって本当に不味かったよね~。
コーヒー豆乳にフルーツ豆乳かぁ。そういえば200mlくらいの紙パックで売ってたっけ? 飲んだことないなぁ。
アメリカのチョコ豆乳よりも、そっちの方に興味大です♪
---------- チェリー. URL│11/01. 02:22 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
豆乳が苦手じゃなきゃ、飲みやすいと思うよ。お試し下さい♪
調整と無調整、、、こっちのってどうなんだろ。加糖と無糖っていうのはあるけど、どれも調整しているような・・・。
よく分からん(^^;;。

そそ、アズキは葉っぱが好きみたいなの。
いつも途中で枯れてしまうんだけど、新しいのを買ってきたらすごく嬉しそうにムシャムシャ食べてます。
これは人間のジュース用大麦の若葉(しかもオーガニックだよ!)。ニャン用も同じようなもんだけど、オーガニックじゃないかも。
---------- チェリー. URL│11/01. 02:36 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
豆乳で素麺を~~? 斬新な料理ですね。
和風チキンヌードルスープ的???
しかもラー油付きでしょ? ハテナだらけ・・・。
これは挑戦するしかないっ!! バニラ豆乳でもOKでしょうか(^^;;。
---------- チェリー. URL│11/01. 02:42 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
青汁って言っても、私が飲んでるのは粉末だしそんなに飲み難いものじゃないんだよ~。
何か好きなフルーツジュースに溶かしてもOKだし、お店のサンプリングではアップルジュースで溶かしてたから。ま、ちょっと味は変わるけどね(^^;;。
でも、ジュースよりも豆乳(バニラ味!)で溶かすのがオススメ!! 
一番大きな体調の変化は、やっぱりお通じv-402。元々いい方なんだけど、ますます快◯です。

緑のお陰か、アズキの毛もツヤツヤよん♪ (ブツもデカイし!!)
---------- チェリー. URL│11/01. 02:49 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
私も一人でやってたら絶対に続いてないはず(^^;;。緑ドリンク担当はM氏なので、私が忘れてても作ってくれるから。
市販の青汁豆乳もあるなんて便利♪ sawaraさんも再開してみる?

あっ。そう言われてみると私が買ってる豆乳も約1.8リットル。大きいのかな・・・もう、大きさに麻痺してる(^^;;。牛乳もこのサイズのを買ってるけど、豆乳、牛乳ともに10日で2本なくなります。
飲むだけじゃなくてお料理やパンやお菓子や色々に使ってるからかな。
---------- チェリー. URL│11/01. 02:58 [ Edit ] -----
  *まるこさん
Pearl Soymilkはオリジナルしか飲んだことがないんだけど、Green Teaは抹茶ミルクなんですね! いいコトを教えていただきました♪
近所のお店にも売ってるかな。忘れずにチェックしてきます。
で、エスプレッソ風味までありましたか? それって、日本のコーヒー豆乳に近いのかしら。ぜひ、お試しになって感想を聞かせてくださいね。
---------- チェリー. URL│11/01. 03:04 [ Edit ] -----
  ほ~ほっ~
こう見えても若い時分は豆乳アイスクリーム屋でバイトしておりました☆
身体にいいと思って食べ続けたら肥りましたが 汗
---------- ふくきよ. URL│11/01. 19:44 [ Edit ] -----
  
そういえば今年の1月27日の記事で、豆乳でラーメン作ったよ!
味も見た目も、とんこつラーメンv-373みたいになって美味しかったよ^^
---------- ためちゃん. URL│11/01. 21:08 [ Edit ] -----
  *ふくきよさん
豆乳アイスクリーム屋なんて専門店があるんですね!
今年の夏にアイスクリームメーカーを買って家で豆乳アイスを作りましたが、結局のところ生クリームや砂糖を入れるわけで・・・身体にいいわけじゃないみたいですね(^^;;。
---------- チェリー. URL│11/02. 08:12 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
グッチさんのヘルシーラーメンね! 
再度、見せてもらってきました。
ほんと、見た目も豚骨っぽいねぇ。
いっちょ、作ってみよっかな。バニラ味じゃダメよね?
---------- チェリー. URL│11/02. 08:18 [ Edit ] -----
  こんにちは~。
うちも飲んでますよ、ソイ・ミルク。
夫と長女 (まだ家を離れる前まで) がプレーン、次女はバニラ風味。

頑固に私だけはスキムミルク。
やっぱりちょっと風味が違って馴染めません。
でも身体にはいいそうですね~!
---------- 梓の小鳥. URL│11/04. 13:21 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥さま
私もSoy Milkはお菓子作り、パン焼き、ジュース、Kyogreenの時くらいで、ゴクゴク飲むのやコーヒーに入れるのはWhole Milkなんですよ。
身体に良くても、美味しく飲めなきゃ続きませんもんね。
スキムミルクも低脂肪でヘルシーですよね♪
---------- チェリー. URL│11/06. 11:22 [ Edit ] -----
  いいことを教えていただきました!
そうそう、コーヒーは絶対ソイ・ミルク合わないですね~。 
お菓子にね、成る程次回はやってみようっと。
卵白、低脂肪のマーガリン、その上ソイを使ったら流石の夫も食べてくれそう!

---------- 梓の小鳥. URL│11/07. 01:39 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥さま
Whole Milkを切らしてしまった時に、Soy Milkを代用したことはあるのだけれど、かなり不味くてそれ以来二度と挑戦していません。ホント、あれは無理でしたv-394
焼き菓子にはSoy Milk(プレーン)で何の問題もないですよ♪ 風味も全く気になりませんし、お試しください(^^)。
---------- チェリー. URL│11/07. 04:46 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/112-fd5301eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
