スポンサーサイト


四コマ漫画風(?)
わんこ蕎麦

もんじゃ焼き

お花見


  
Comment to this entry
  わーい!
これらをサークル・シティのどちらで頂けるかと思いきや・・・ミ、ミニチュア!?。
アズキ姫も御満悦のようで・・・。\(^^)/
---------- たんく. URL│05/24. 10:06 [ Edit ] -----
  *たんくさん
いわゆる”食玩”ってやつです。
これについて記事を書こうと写真をパソコンに読み込んでいる隙に、こんなことになっちゃって・・・気が抜けましたv-390
---------- チェリー. URL│05/24. 12:26 [ Edit ] -----
  笑ったよぉ~
一瞬、何これ?って思ったよ。
とっても美味しそうなお食事?なぁ~んて思っていて
見ていたら、食玩?(^^ゞ
もんじゃ焼きもリアルだわぁ~面白いねぇ♪これっ!
で、まぁ~アズキさん。よくぞ頑張りました(^^ゞ
後片付け、お疲れ様♪
---------- Yossy. URL│05/24. 12:58 [ Edit ] -----
  
cherryさん、こんなものまでてくってみえるの~~!と思っていたらおもちゃだった!!そりゃ~アズキちゃん触っちゃいますよね~v-40
みごとな散らばり方!!
---------- sawara. URL│05/24. 14:48 [ Edit ] -----
  
ハハハ…本物かと思っちゃいましたよ。アズキ姫がめちゃめちゃにしたんだろうなあ、と思いつつ、そば椀がひっくり返ったショッキング映像を期待して最後の写真を開けたら、

む、なんか違う…ミニチュアだったのかーー。しばらく事態がのみこめませんでした。
---------- Washy. URL│05/24. 16:57 [ Edit ] -----
  
よくできた食玩ですね。
こんなの欲しいですw

アズキちゃんは『食べ物かニャ??』とでも思ったのでしょうか?
それにしても見事なご乱心ですこと・・・。
この後の復旧作業、大変でしたね。 お見舞い申し上げまする~
---------- ためちゃん. URL│05/24. 18:34 [ Edit ] -----
  どひゃぁ~*O*
一瞬椀子そばの早食い競争か?と思ったけど食玩とは良く出来てますね。
美味しそうや~ん・・・と思いながら次は?次は?って見て行ってたんだよv-290
アズキぃ~やってくれましたねv-411と爆笑している場合では無いでしょうね。。。チェリーさんの片付けている姿が目に浮かびます v-393

(内緒)アズキちゃん、v-221
---------- Kalaka. URL│05/25. 02:04 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
うちの食事より完璧に美味しそう・・・。
食玩ワールドってスゴいね!
うちにはこの3種類しかないけど、”大人買い”する人の気持ち、分かる気がするよ。

片付けはM氏がやってくれました(^^;;。
---------- チェリー. URL│05/25. 05:59 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
粘土細工とかでミニチュアを自作する人もいるみたいだけど、ウチじゃ絶対無理~。
作るそばから姫君の餌食になりますから!

この大胆なバラまき方、ある意味、感心するでしょ?
---------- チェリー. URL│05/25. 06:01 [ Edit ] -----
  *Washyさん
我が家の食卓でコレと同じ現象が起こった事がたしかにあります・・・。
朝ご飯がランチョンマットごと、全て床に散乱しました。さすがにあの時にはカメラを構える余裕はなかったよ~。
今回はオモチャだし、まだマシ!?
---------- チェリー. URL│05/25. 06:04 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ちょっと前にNHKで食玩にハマル大人たちを見て、一度買ってみよっか・・・と買ったのがこの3つでした。『郷土めぐり』と『和*SWEETS』シリーズだよ♪
食べ物や家電や家具など、家一戸分集めてミニチュアハウスを作る人の気持ちがなんとなく分かります。可愛いんだよね~。
アズキ厳禁の部屋を確保してからじゃないと、ウチでは楽しめません(^^;;。
---------- チェリー. URL│05/25. 06:09 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
椀子そばもモンジャも食べたい~~!
これを見てると食欲も増してくるの・・・ヤバイッ。

Kalakaさんはアズキの味方だからなぁ~。
(この後始末は私じゃなくてM氏が引き受けてくれたんだけどね♪)
---------- チェリー. URL│05/25. 06:17 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/13-dc2b595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
