スポンサーサイト


夜の動物園
イルカショー
何じゃ、こりゃ??な写真でお見苦しくてゴメンナサイ・・・。
どこにピントが合ってるのか、一体何を撮ったのか微妙なんですが『イルカショー』の1シーンです

  
Comment to this entry
  イルミ・・
夜の動物園はよくありますよ、日本。
そうそう生態系チェックで夏休みとか、、夜の猛獣は迫力がある・・・

イルミ、、きれいですねー
去年のも拝見しました、ビルにツリー型のライト 外人ってこうゆうの好きじゃないですかっ
よく プロポーズの言葉とかなんとか、、ライトアップされて~(o^_^o)
サプライズシチュエイション おっとんにもしてほしい☆
---------- ふくきよ. URL│12/15. 09:03 [ Edit ] -----
  
いくらマイルドな気候ったって、ずぶぬれゾーンに座ってる人がいるなんて!!! アメリカ人はそこまで濡れるの好きなんでしょうか~~(笑)
---------- washy. URL│12/15. 10:10 [ Edit ] -----
  こんにちは
夜の動物園なんていいだろうなぁ~
夜行性の動物って結構いるから、そっちの方が面白いかもね♪

それとペンギンさんを見て昔行った札幌大通り公園のすずらんとかの
イルミネーションを思い出したわ。
綺麗だったなぁ~~
そういえば、今年一度雪が降らなかったっけ??10月頃に、
---------- Yossy. URL│12/15. 12:34 [ Edit ] -----
  
昨年のエントリーをチェックしてみたら、あ~ら懐かしい!真夜中に電話でお話したときだったんですね。あれからもう1年か…早いものです。
↓DCでのはとバス状態、おっかなくなかったですか?DCはLAよりもずっと公共交通機関は発達してるでしょうけど、それでもうら若き女性のお一人様は、結構スリリングだったのでは?
---------- NOVA. URL│12/15. 14:44 [ Edit ] -----
  面白いね~♪
夜の動物園、私は行った事ないなぁ~
夜行性動物の行動時で又違った面白さが
あるかもね♪
それから、やっぱりこの時期のイルミネーション
には雪が合うかな?
間違っても。。。。ヤシの木じゃない?(笑)
---------- くろねこ. URL│12/15. 17:29 [ Edit ] -----
  夜間・・・
営業の動物園・・・?
子供づれの家族には朗報ね。
イルミネーションは綺麗だし~、楽しそうね。
暖冬で動物達も浮かれ出し?
でも戸惑ってるかも知れませんねぇ、彼ら・・・?
ダウンタウンのcircle of lights、綺麗ね!
でもチェリーさんのおっしゃるように矢張りクリスマスの時期はそれなりに冷え込んでくれないと感じが出ないわよね~~~。
---------- 梓の小鳥. URL│12/15. 21:52 [ Edit ] -----
  
動物園、いいですね~!
夜行性の動物もいるし、昼間とはまた違った一面をみれそうで楽しそうです♪
そういえばチェリーさんは年間パスを購入されたんでしたよね!
このイルミネーション、去年も思ったんですけれど、チェリーさんの写真でみたほうが素敵☆一年が過ぎるのって早いですね~~。
暖冬だそうで、過ごしやすい冬なんですね。
でも温暖化がこわい。。。
---------- sawara. URL│12/16. 00:11 [ Edit ] -----
  
イルカ見れたねv-424
可愛いよねェ~
でも、夜な夜な開園とは動物にとってはどうなのかなぁ~って思っちゃいましたが。。。。
10度を下らない暖かいv-362こっちじゃ25度で震えてるっていうのにv-408
---------- Kalaka. URL│12/16. 02:15 [ Edit ] -----
  
夜の動物園、楽しそう~♪
そう言えばオレゴン動物園でもやってるような…行ってみようかなぁ。
イルミネーションもとっても綺麗v-353
なんで、毎年同じものでも喜んで見ちゃうんだろう、イルミネーションって(笑)
大人も子供も心が躍る(*^。^*)
---------- SACHI. URL│12/16. 03:50 [ Edit ] -----
  
私達は先週行きましたが、前日の強風で調子悪かったらしく、真っ暗なままでした。。。
息子もだんなも大ショックv-12

日を改めて行きますよ!!
その時には適度に寒くなってるといいんだけどな~ 雰囲気も出るのでv-255
---------- Kat. URL│12/16. 05:16 [ Edit ] -----
  *ふくきよさん
その夜の猛獣v-525が見たかったんですけどね~。昼間以上に迫力ありそう。

メッセージ入りのライトアップかぁ~。みんなに見られるのは照れるかもv-402
でも一度くらいはそういうの経験してみたいなぁ。
そろそろアニバーサリーなんだけど・・・。
---------- チェリー. URL│12/16. 13:16 [ Edit ] -----
  *washyさん
子どもだけじゃなくて、大人もびしょ濡れv-356。水しぶきをわざと上げるイルカくんたちも楽しそうに見えましたよ。
北海道でこれをやっちゃうと、確実に風邪ひきますよね~。
---------- チェリー. URL│12/16. 14:14 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
猛獣や大型の動物は見られなかったんだけど、今まで岩の上で寝てるのしか見たことがなかったアザラシも水中を元気に泳ぎ回ってるのが見えました。アザラシが夜行性なのかどうかは分かんないけどね(^^;;。

札幌のってすごいんでしょ? 雪明かりもあるし、幻想的なんだろうなぁ。
そそ、ずいぶん前にすごく冷え込んだ日があって雪も降ったんだけど・・・その後、また暖かくなってるの。
これも温暖化の影響なんだろうね。
---------- チェリー. URL│12/16. 14:18 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
ということは、チェリー石けんを1年間(断続的ではあるけれど(^^;;)もご愛用いただいてるってことですね。ありがとうございます♪ 来週あたりには・・・うふふっ?

DCの巡回バスに限って言えば、全くOKでした。まぁ、ちょっとばかり街並が怪しい地域を通ることもあるけれど。
それにね、何人ものDCっ子(?)が優しく声をかけてくれて、とっても親切な印象を受けました。街も以前に較べて綺麗になった気がするし、首都として犯罪率の低下にも力を入れているみたい。
LAのバスはちょっと恐いのかしら?
---------- チェリー. URL│12/16. 14:31 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
そちらだったら夜9時なんて、普通に明るい? 夜間開園の意味がなかったりして(^^;;。
日本では各地でやってるみたいだし、機会があればDちゃんと行ってみて♪ なかなかロマンティックよ。

ん~・・・そういえば、ヤシの木型の電飾はあったけど。ワイキキのヤシの木はライトアップしてる? ハワイのクリスマスはツリーもサンタさんも賑やかで楽しそうだなぁ。
---------- チェリー. URL│12/16. 14:37 [ Edit ] -----
  
夜の動物園っていいかもしれないですね。
夜行性の動物って多いですからね。
あ、僕もだ…(笑)。

娘は、すっかり昼行性になってしまいましたが…。
---------- meow. URL│12/17. 00:01 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥サマ
平日の夜に行ったのに、お父さんも一緒のファミリーがほとんどで『日本だとこうはいかないのかな?』なんて思いながら眺めていました。

ヴァージニアもまだそれほどの冷え込みではないのですか? 8年前にDCに行った際、ウィリアムズバーグでも1泊したのですが、少し降った雪とあの街並がとても綺麗でした♪
---------- チェリー. URL│12/17. 00:59 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
そうです♪ 年間パスがあるから、おもしろそうなイベントがあると行ってますよ~。すでにしっかり元は取りました(^^)。

sawaraさんは生の”Circle of Lights”をご覧になったことがあるんでしたっけ? 近くに寄ってしまうと、意外と素っ気ないのよね(^^;;。
今年は地球の変化を身にしみて感じでいます・・・。絶対に狂ってるよ~。これでアメリカも温暖化に危機感を抱いてくれるといいのだけれど。
---------- チェリー. URL│12/17. 01:06 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
Kalakaさんのスーパーショットをイメージしながらシャッターを押したのに・・・v-13
水槽で飼われているイルカだけれど、やっぱり可愛くてホノボノでした♪

で、25度で震えてるって??? Kalakaさんはもう冬の京都には戻れない身体になっちゃってるね。
---------- チェリー. URL│12/17. 01:09 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
山の中腹にあるオレゴン動物園ならついでに街の夜景も楽しんでこられそう。夜のデートにもってこいじゃないですか♪
うふふっ。毎年同じものを見て喜んでる人物、ココにも約一名(^^;;。何なんでしょうね~これって。
きっと来年も行くんだろうなぁ。
---------- チェリー. URL│12/17. 01:16 [ Edit ] -----
  *Katさん
”Circle of Lights”の方ですね? これっててっぺんから線を延ばしてるだけだから強風には簡単に負けてしまうよね(^^;;。意気込んで行ったのに真っ暗って・・・そりゃ、激しくショックだよね~。

来週は少し気温も下がるみたいだし、防寒対策も忘れずリベンジして来てね♪
---------- チェリー. URL│12/17. 01:20 [ Edit ] -----
  *meowさん
meowさんもお仲間(の夜行性動物)に会いに、出かけてみてください。
奥様とのデートに夜の動物園っていうのもmeowさんご夫婦に似合いそう。

ウチの娘は近頃寝ている姿しか見ていない気がします・・・冬眠生活に入ったのかも(^^;;。
---------- チェリー. URL│12/17. 01:25 [ Edit ] -----
  
いいですね!冬でも夜間開園しているんですね。
こっちの地元では夏休みの週末だけですよ。
市営なのでお堅いのかもw

コアラがいっぱいいるのですが、夜の方が面白いですね^^
夜行性だから昼間のように寝ている子がいませんからw
---------- ためちゃん. URL│12/17. 16:34 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
冬もこのホリデーシーズンのみなんだけどね。夏の夜にはジャズコンサートが開かれたりもするし、動物を見るだけじゃなくても楽しめる動物園です。

あ、そちらにはコアラがいるのね~。抱っことかさせてもらえるのかな?
たしかに、昼間はずっと寝てるだけだもんね。寝姿も可愛いけど、動いてくれるともっと可愛いだろうなぁ。
---------- チェリー. URL│12/18. 01:49 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/21. 22:38 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
レスが遅くなってゴメンナサ~イ。

日本のイルミネーションもすごいよね。テレビで見てるだけだけど、こっちのよりも整然と美しい気がします。
街並にとけ込むっていう点では鍵コメさまと同感ですけどね(^^;;。
ヨーロッパの古い街並のイルミネーションって素敵なんだろうなぁ。
---------- チェリー. URL│12/24. 15:20 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/130-fd55f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
