スポンサーサイト


Welcome 2007!
お年賀

 新年あけましておめでとうございます。
  2007年も皆さまにとって よりステキな年でありますように♪


旧年中はオン/オフでチェリー一家にお付き合いくださって本当にありがとうございました。
今年もオマヌケ連発しちゃうと思いますが懲りずに遊んでやってくださいね。


さて、私のNew Year's Resolutionは『健康に痩せる!!』。
元旦から散歩に出ようと昨夜のうちにM氏とも作戦を練ったのだけれど、今日は久々に寒そう(現在の気温:1度)なんだよなぁ??。
どうしようかなぁ?。
とりあえず、お雑煮を食べてから考えます。(←嫌な展開・・・初日から挫折だったりする??)

  
Comment to this entry
  
あけましておめでとうございます。一度も会ったことないのに、まるで昔からの知り合いのようにお付き合いさせていただき、ありがとうございました。今年はいよいよ「ご対面~!」のときを迎えられそうで、今からドキドキしています。今年もどうぞよろしくお願いしますね。チェリーさんとご家族の皆様にとってよい年でありますように!
---------- NOVA. URL│01/02. 03:24 [ Edit ] -----
  謹賀新年・・・おめでとうございます。
マァ、お正月らしい素晴らしいお写真ですねぇ。

チェリーさんのお宅はお雑煮を召し上がるんですね? お若いのに偉いなぁ~~!

・・・といつも感心することばかりのチェリーさんのブログ。
今年も楽しみにチョクチョクお邪魔させて下さいね~~。
---------- 梓の小鳥. URL│01/02. 04:28 [ Edit ] -----
  こんにちは♪
こちらこそ、お付き合いくださってとても嬉しいです(^^)
オマヌケがまたまた楽しいんだよねぇ~
今年もバンバン頼みますね♪
健康にやせる。それっていいなぁ(^^) お互い頑張りましょう~
と言いながら、今、お腹を見たらぷっくりと。。。。(汗)
チェリーさんちのお雑煮はどんなお雑煮??
---------- Yossy. URL│01/02. 14:27 [ Edit ] -----
  
おめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、ブログの方もちゃんとやりたいと思っているんですが…(汗)
---------- meow. URL│01/03. 00:30 [ Edit ] -----
  
あけましておめでとうございまーす!
私はここ数日なんだか食欲が上がりっぱなし。。。
ヤバイなぁ。。。

お雑煮美味しそう!
---------- ゆい. URL│01/03. 03:27 [ Edit ] -----
  
あけましておめでとうございますです。
昨年はいろいろ御世話になりましてありがとうございましたです。
今年は渡米計画が無いので嬉しいのか悲しいのか良く判りませんが、コチラへのコメントが書けるよう頑張りますので宜しく御願い致しますぅ。
---------- たんく. URL│01/03. 08:28 [ Edit ] -----
  謹賀新年!
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を期待してますからね\( ̄∀ ̄*)
2007年も宜しくお願いします。<(_ _)>

もちろん・・・お雑煮、おかわりしたよね^^;
『一年の計は元旦にあり』ですからw
---------- ためちゃん. URL│01/03. 09:34 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
おめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします♪
今年はMSでNOVAさんとクマちゃんにお会いできるんですよね! 今から本当に楽しみです。
NOVAさんご家族にとって大きな変化の年、楽しくパワフルなご活躍をお祈り申し上げます。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:00 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥サマ
おめでとうございます。
縁起物の鶴で、幸多き年でありますように・・・と選んでみました♪
どうぞ本年もよろしくお願いします。

お雑煮は食べましたが、肝心のお節料理は無しなんですよ(^^;;。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:05 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
おめでとうございます☆
今年も楽しいお付き合い、よろしくお願いします。

そろそろオマヌケ脱出して落ち着いたオトナになりたいと常々思っているんですけどね。どうなることやら?!
Yossyさんでお腹ぷっくりだったら、私なんてv-406。見ないことにします。
実家のお雑煮はお澄ましなんだけど、母の味って全然出せなくて・・・今年は豆乳+味噌仕立てで作ってみました。餅入りお味噌汁みたい(^^;;。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:12 [ Edit ] -----
  *meowさん
おめでとうございます♪
今年はコッチ側も増えそうですね? 楽しみにしていま~す。
今年も引き続きよろしくお願いします。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:18 [ Edit ] -----
  *ゆいさん
おめでとうございまーーすっ。
食欲あるのは元気な証拠!! それでもスリムなゆいさんが羨ましいです・・・。
そうそう、近いうちに皆さんをお誘いして新春ランチ大会(?)なんていかがでしょう?

今年もよろしくお願いします(^^)。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:22 [ Edit ] -----
  *たんくサマ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

えっーー! 今年もスタバでお待ちしていますから、来てくださいよぉ。
なんならF1チケットも準備しておきますし・・・。
たんくさんの解説付きでF1観戦したいなぁ~。
---------- チェリー. URL│01/04. 02:29 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
あけましておめでとうございま~す。
今年も食べ物ネタ中心に(!)ガンバリマスので、よろしくお願いします♪

いよいよトンコツに挑戦する時が来たようです!
年末に友達から沖縄産の黒糖をいただいたの。昨年来の夢が叶いそう☆
---------- チェリー. URL│01/04. 02:33 [ Edit ] -----
  
すごいかわいい!これは。。。御祝儀袋?!

お正月は完全なる寝正月です…
チョコボールの大袋を買ってしまって、食べるのを止められません。。。(T▽T)
健康的に痩せるんですか?!
効果が出たら早速おしえてくださいね!sawaraも速攻チェリーさんに続きますんで!

---------- sawara. URL│01/04. 12:33 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/04. 23:22 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
お年玉は入ってないけどね・・・お祝儀袋の水引です♪
お正月っぽいモノが我が家には少なくて、苦肉の策(^^;;。

ところで、ところで!! チョコボールの大袋なんてものがあるんですね。sawaraさんはピーナッツ派? キャラメル派?
私は断然キャラメル派です。
「健康に痩せる」の第一弾として、まずはウォーキングを考えてるんだけどね~。1/4現在、まだ実行できていません・・・。三日坊主にもなりゃしないわ。
---------- チェリー. URL│01/05. 01:48 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
おめでとうございま~すv-344
今年も引き続き、仲良くしてくださいね。

なんだか美味しい物をタラフク召し上がったお正月だったようで羨ましい! パワーアップして仕事始めを迎えられたことでしょうね。
腹筋・・・効きますか?? 私のお腹には手遅れかも(^^;;。
---------- チェリー. URL│01/05. 01:56 [ Edit ] -----
  
おめでとぉ~v-315
で?で??で???
散歩に行ったのかなぁ~気温一度の中を。。。。
私だったら・・・・・絶対に行かないゾォ~v-411
今年も愉快なチェリーさんのアップを楽しみにしています
---------- Kalaka. URL│01/06. 15:35 [ Edit ] -----
  キャラメルですって?!
sawaraは絶対にピーナッツ派です!!
キャラメルもたまにはいいですが、大袋もピーナッツのものしか見たことありません!

チェリーさん、インディアナの1月にウォーキングってキツくないですか?!寒そうなんですけれど!!
屋内のことでしょうか。。。マシーンですか。。。??
でも『クロワッサン』に冬に代謝をを上げるのは効率がいいって書いてありました!健闘をお祈りします!(わたしもしろってね!)
---------- sawara. URL│01/08. 01:35 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
おめでとうございま~す。

ブハッ!!! 聞かないで~~。
いちおう、スーパーやモールに行くと心して歩いてはいるのだけれど・・・(^^;;。
今のところ達成率ゼロです。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
---------- チェリー. URL│01/08. 02:26 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
sawaraさんはピーナッツ派かぁ。ピーナッツのチョコボールって、絶対に止められないのよねv-12。美味しいよね~~。
私はキャラメル派だけど、勿論ピーナッツのも大好きですから♪♪

あ、、、私のウォーキングが実行に移せないのはインディアナの気候のせい?! ・・・ということにしておいて下さい。
でも、ほんと~にヤバイのよ! 年明け早々に抱負とは裏腹な焼き肉まで食べちゃったし(^^;;。
---------- チェリー. URL│01/08. 02:33 [ Edit ] -----
  
遅ればせながら新年おめでとうございます。今年もチェリーさんちの食べ物ネタ楽しみにしてます。今年の抱負の妨害??(笑)

さっき2年くらい前の写真整理してたら、わたくし今よりちょっと細かった… わたしもお雑煮食べてから考えるタイプなので明らかにまずいっす。

今年もよろしくーー。
---------- washy. URL│01/10. 23:32 [ Edit ] -----
  *washyさん
おめでとうございます♪
今年も豊富とは裏腹に食べ物ネタ満載になりそうな予感・・・どうか、笑ってやって下さい(^^;;。

2年前の写真だなんて、私なら恐ろしくて見られません! washyさんは”ちょっと”ふくよかになっただけなんですね。羨ましいです。
---------- チェリー. URL│01/11. 05:41 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/139-6942c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
