スポンサーサイト


Indy(Zoo) 500
インディアナの場所をは知らなくても『INDY 500(Indianapolis 500)』という言葉はご存知の方も多いと思います。
私はここに住む前までは”インディー500”と”インディアナポリス”の関連さえ知らなかったのですが・・・。

さて、インディアナに住んでいるからには、やっぱりINDY 500を見なきゃ!?ってことで、本日行ってまいりました!
Zoopolis 500-1


  
Comment to this entry
  ホントに走ったら・・・
このカメさんたちがオーバルコースを猛ダッシュで走ったら・・・などと、ありえない想像しちゃいました。
まぁ現実的に通常スピードで500マイル走られても、こっちの身が持たないと思いますが・・・。
はっ!、そうかZOOPOLIS 500inchか!。(^^;
---------- たんく. URL│05/25. 09:59 [ Edit ] -----
  
え?なに?なに?!とほんとうに途中でこんがらがりました!cherryさん昨日もですけれどうまいですね(笑)
ゾウガメって大人二人で持ち上げられるんですね!(もっと重いと思っていた)
そうそう、cherryさん、あのネコちゃんの少しの間のできごとだったんですね!わたしはPC事情はまったくわからないんですけれど、なんかおまけのおもちゃに当たった気分です^^。
---------- sawara. URL│05/25. 13:36 [ Edit ] -----
  
今日も一瞬、???でしたよ。(^^ゞ
カメのF1??^_^; さすがアメリカだね。すごく楽しそう~
このカメさんのレースは、まず完走する事が大変みたいね^_^;
---------- Yossy. URL│05/25. 13:39 [ Edit ] -----
  
あ、新聞に載っていましたね。楽しそうですね。カメ好きのオットは「行きたかった・・・」というので、来年は行こうなんて昨夜話していたところです。

今週末はレースに行かないなら、サーキット方面やSaraga方面には行かない方が無難かなぁと思っていました。交通規制入るし、車はたくさんだし・・・。
---------- Penguin. URL│05/25. 19:23 [ Edit ] -----
  おもしろーい
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!
昨日に引き続き面白ネタですね^^
ブタさんとかアヒルのレースは見たことあるけど、カメさんは初めて!
競馬みたいに賭け事もできるのでしょうか??
おバカなことを真面目に楽しんじゃうのもいいかもねw
---------- ためちゃん. URL│05/25. 21:21 [ Edit ] -----
  *たんくさん
ホント、500マイルだったら・・・何年かかるんでしょ? 究極の耐久レースですよね。
コースは125フィートだったみたいです。どうせなら500インチとか500フィートとかで合わせてくれてもいいのに!
---------- チェリー. URL│05/26. 06:21 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
ついブログで遊んじゃいました(^^;;。お付き合いいただいてありがとうございます♪
Lyn選手は二人がかりですが、AJ選手はスタート地点に配置(?)するのに大人5~6人でやってましたよ~。いったい何キロあるんでしょうね。横綱並み??

ニャンコのテンプレート、今後も一時的に出没するかも・・・またsawaraさんに当たったらご報告お願いします♪
---------- チェリー. URL│05/26. 06:30 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
本物プロレーサーも参加して本格的(?)でしょ?
思った以上に笑えるレースでした。
で、全選手ともにマトモに完走したとは言えないんじゃないでしょうか・・・。
---------- チェリー. URL│05/26. 06:33 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
そうそう! 新聞にも一面に大きく載ってましたね~。
ご主人がカメ好きとは・・・なんとも可愛いらしい。来年はぜひ、楽しんできてください。

そういえば、ダウンタウン周辺もパレード用にベンチやラインの準備がされていますね。この週末は賑やかになりそうですね~。
---------- チェリー. URL│05/26. 06:38 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ウケていただけて本望です。
のそのそと体を引きずって歩く姿はそれはそれでキュートでした。ピットクルー(?)達の方が大変そうだったけど~。
賭けはナシです! これ、勝負にならないよね・・・。
---------- チェリー. URL│05/26. 06:42 [ Edit ] -----
  
私も、インディ500関連(ここがミソ)、去年行ってきましたよ~。
両親がちょうど来ていたんだけど、レースのチケットは手に入らない、というわけで、インディ500の記念パレードの方に行きました。これ、結構母親が気に入ったようで、写真をパシャパシャ。日本にはあまりないノリだったので、楽しかったみたいです。
なんと、今年もインディ500に合わせたかのように5月28日の午後にやってまいります(今まで全然、アメリカに来なかったのに)。
インディアナで一番催し物が多くて、楽しい時期ですね。笑
---------- Kuniyoshi. URL│05/26. 10:09 [ Edit ] -----
  *Kuniyoshiさん
モータースポーツファンじゃなくても楽しめるイベントがこんなに色々あるなんて、思ってもいませんでした。
Kuniyoshiさんのご両親、この一番気候も良くて楽しい時期にいらっしゃるなんてお目が高い!! この不安定な天候も回復してカラッと晴れてくれるといいですね♪
お父様の(Kuniyoshiさんのための!)大工仕事も好天に恵まれるとはかどりますもんね。
---------- チェリー. URL│05/26. 11:33 [ Edit ] -----
  
ジョークにも本気で取り組むのがすごい。カメのレースに古舘伊知郎と中嶋悟が来て実況するようなもんでしょう(あ、ちと古かったですか…しかもF1だし)

また笑わせていただきました。
---------- Washy. URL│05/27. 09:44 [ Edit ] -----
  *Washyさん
ナイスな人選です!!!
旭山動物園あたりでやってほしいですね~。
その際にはWashyさん、もちろん観戦に行くよね?
---------- チェリー. URL│05/27. 10:20 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/14-790c1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
