スポンサーサイト


中途半端やなぁ?
寒中お見舞い申し上げます、久々登場のアズキです。もしかして今年初?

アズキ(1/17/07)-1
お尻だけ日向ぼっこ中のアズキ・・・どこに座ってんのよっ

  
Comment to this entry
  
か、可愛い~!癒される!
特に一番下の写真...この表情がたまりまへんな~。
普段は犬派なのですが(すみません!)、こんな写真見たら、やっぱり猫も可愛い~!!!
---------- Homie. URL│01/18. 06:56 [ Edit ] -----
  
猫って??って思うような場所に座ったりしますよね~おしりだけ日向ぼっこ、頭だけ日向ぼっこ。ほんとかわいい~v-238
我が家の猫達は窓際に座って、外の鳥を眺めながら「ふがふが」言ってます!
---------- Kat. URL│01/18. 10:49 [ Edit ] -----
  こんにちは
これはシュレッダーですな?
最近、日本では問題になっているので、どうかアズキ様
お気をつけてくださいませね♪
尻尾を巻き込まないように。。。。^_^;

で、この中途半端がなんとも猫らしくて、よござんす。
最初の方が頭寒足熱でいいとおもうけど。。。^_^;
---------- Yossy. URL│01/18. 13:13 [ Edit ] -----
  
アズキったら気持ち良さそうですねえ。3枚目の写真最高!クロ女王様は近頃は堂々と、私の腹上を休息の場と考えておいでのようで、ちょっとカウチで横になろううものならすぐにやってきます。そうそう、先日首輪をなくして帰り、新しいのを買ってつけてやったんですが、3日目に首輪なしで戻ってきました。油断もすきもない「人」がいるようです。
---------- NOVA. URL│01/18. 14:56 [ Edit ] -----
  アズキちゃ~ん♪♪♪
チェリーさん、ナイスショットです!!
なんか買ってあげたくなるかわいさですね!(でもアズキちゃん、決まったやつしか食べないんですよね~?)
わたしチェリーさんの写真好きです~。撮るのお上手ですよねぇ。わたしも上手になりたひ。
アズキちゃんにsawaraがあけおめと言っていたと伝えてください!
---------- sawara. URL│01/18. 20:10 [ Edit ] -----
  
スケルトンなシュレッダーですね!オッシャレ~♪
昨年はシュレッダー事故が多発していました。
手足を巻き込まれないようにスイッチは必ずOFFにしておいてね!

気持ち良さそうに寝ていますねwお日様が動いてるのに気づかないアズキちゃん可愛いね^^
---------- ためちゃん. URL│01/18. 23:30 [ Edit ] -----
  *Homieさん
寝てるときが唯一、癒してくれるとき・・・。
私も実家ではず~っと犬と一緒だったので、自分でも犬派だと思ってたんですよ。それなのに、飼ってみるとネコのほうがズボラな私には合ってる気がしてきました。
何といっても世話がラクなの(^^;;。
---------- チェリー. URL│01/19. 03:34 [ Edit ] -----
  *Katさん
鳥に向かって『ふがふが』、可愛いね~!!
ケケケケッと変な声を出す時もないですか? そういう時って小さな虫がいたり、鳥がいたりするの。そして網戸にヤモリ状態に張り付きます(^^;;。
ネコでもずっと一緒にいると鳴き声や尻尾で会話が成り立つから不思議よね。
---------- チェリー. URL│01/19. 03:39 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
アズキに伝えておきます♪ 多分、吸い込み口より全てが太いので大丈夫だと思いますが(^^;;。
ネコって『こんなとこに座らなくても・・・』って意外な場所に落ち着いてることがあるよね。
頭寒足熱・・・考えてんのかな?
---------- チェリー. URL│01/19. 03:46 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
こういう姿を見てると、私まで眠くなってしまいますv-75
しかし黒サマはナイスなベッドを見つけたようですね。ここ数日の寒いCAでは湯たんぽを抱いているようなものかな。ネコの恩返し・・・?
首輪はどうしちゃったんでしょ。黒サマは本宅と別宅とを行き来しているようですね。
---------- チェリー. URL│01/19. 03:55 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
ありがとう(^^)。私のカメラって持っている機能の2割も使ってないんじゃないでしょうか・・・。sawaraさんに誉めていただけて、この哀れなデジカメも喜んでいることでしょう♪

そうそう、アズキは好き嫌いがあるのよ~。先日も新しい種類のカリカリを買ってきたのに全然食べなくて、友達のネコちゃんに貰ってもらいました。
グルメ系、ナチュラル系よりもチープなベストセラー物が好きみたい(^^;;。安上がりなオンナ・・・。
---------- チェリー. URL│01/19. 04:04 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
子どもの指が挟まれたり、痛ましい事故があったよね。うちは使う時以外はコンセントから抜いてるので安全だとは思うけど、気をつけます♪
アズキよりも注意力散漫な私が心配・・・。

いつの間にか日陰で寝てるような間抜けな状態はしょっちゅうあります。それもまた可愛いの。完全な親バカです☆
---------- チェリー. URL│01/19. 04:09 [ Edit ] -----
  
いいぞぉ~アズキぃ~v-424
そんなおとぼけの所が大好きよんv-415

どうもこの所出遅れコメントのようで。。。ごめんね
---------- Kalaka. URL│01/19. 11:57 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
Kalakaさんはアズキの味方だもんね! アズキもKalakaさんのこと大好きだと思いますよ~♪

出遅れも大いに歓迎です(^^)。遊びにきてくれてありがと~。
---------- チェリー. URL│01/19. 12:25 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/22. 07:18 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
アズキのこと、どうかよろしくお願いしますv-415

そうなの、なんか飼い主と一緒で体重増加してるみたい・・・。抱っこすると結構”ドッシリ”してるの(^^;;。
アズキも食っちゃ寝だからなぁ~~。
---------- チェリー. URL│01/24. 23:16 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/145-ac33e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
