スポンサーサイト


返品・・・?
DS Liteの件では、皆さまから温かい声援と貴重な情報をいただき誠にありがとうございました。

本日晴れて、DS Lite(白・ピンク)とWiiをまとめて手に入れることができました。

  
Comment to this entry
  こんにちは
あちゃちゃ~ 結局日本で購入することが出来たの??
良かった事は良かったけど、ピンクちゃんねぇ~どうします??^_^;
なんとなくチェリーさんがハマりそうな来もするんだけど、どう??
私なら返品かなぁ???だってゲームは苦手なんだもん^_^;
インベーダーの頃からゲームってしたことないの。(爆)
インベーダーってあったよね??

そそ!チェリーさんに頂いたNutella。(スペルあってる?)
これ、美味しかったですぅ~(^^)
ペロリだったわ。ありがとうね♪
あ!チョコは半分姉に取られたの^_^;
---------- Yossy. URL│01/31. 11:49 [ Edit ] -----
  
自分が遊びましょう☆
これ色的にかわいぃし~
チェリーさんマリオはご存知?
そりゃ~、もう20年も前の話
食べるのも寝るのも惜しんでハマってたの
肩が上がらなくなって、、、肩の腱鞘炎ってところでしょうか・・・
ずーーっと持ってたわけで
いまやむすこと二人で攻略本片手にドップリよ♪
---------- ふくきよ. URL│01/31. 14:09 [ Edit ] -----
  
DS・・・本格お料理レシピソフトが数種出てますよ!(まだ、持ってない^^;)
毎日のお料理のお供にも役立つと思いますけど^^

ついでに脳トレもやってみてはw脳に刺激を与えましょう^^
---------- ためちゃん. URL│01/31. 14:16 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
無駄働き??になったけど、日本で見つかってよかったよ。たとえコッチで見つけたとしても送ったりしてたら時間もかかるしね(白の入荷もさっぱり読めないし・・・)。
で、ピンクね~。まだ未開封のまま悩んでます。開けたら最後、絶対にハマルと思うんだぁ(^^;;。
Yossyさんも最近のゲームをやってみたら、意外にハマルかもよ? 公式サイト(http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html)を見てたら、面白そうなソフトがいっぱいなの。
あぁ・・・どうしようかなぁ。

チョコ、どっちもお口に合ってよかったです(^^)。ヌテラ、やばいでしょ?
---------- チェリー. URL│02/01. 05:43 [ Edit ] -----
  *ふくきよさん
ご存知ですとも!! っていうか、マリオ以外知らないかも。ファミコンの頃からの人気キャラクターだもんね。
今や息子さんと盛り上がってるってわけですね。
ん~~、そんなこと聞くとムズムズしてくる・・・。
---------- チェリー. URL│02/01. 05:49 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
日本のソフト、面白そうね~。「英語漬け」とかかなり必要かも(^^;;。
コッチで売ってるソフトにも料理ソフトとかあればいいけど。ソフト次第でキープしちゃうかも!

ためちゃんもそろそろ遊び始める?
---------- チェリー. URL│02/01. 05:55 [ Edit ] -----
  ハマると恐怖です!!
チェリーさん、

こんばんは♪

この際ですから、返品せずにハマってみては
いかがでしょうか?

ハマると大変ですよ~~
私は昔、息子を妊娠中にマリオにハマって
1日8時間続けてやってた事があります。
ちょうど仕事をやめて家でダラダラしてたのが悪かったんでしょうね。
お陰で?息子はマリオが大好き!!
私のせいです、100%。。。。
で、マリオを全制覇した後はドンキーコング1.2.3にハマり、その次がゼルダでした!
今はハマるのが恐ろしいので触ってません!!
---------- Kat. URL│02/01. 12:42 [ Edit ] -----
  
そっか、やっぱり日本の製品は日本の方が手に入りやすいのよね。DS Lite引き取り手がなかったらウチの青年が名乗りを上げると言っておりますが…
---------- NOVA. URL│02/01. 12:47 [ Edit ] -----
  こんにちは
ハマるのが怖いから、手を出さないのかもしれない^_^;
それでなくても毎日時間が足りないのぉ~

そそ!!Classic Hot Chocolate With Marshmallows
これも美味しくいただいています(^^)
小さいマシュマロが可愛くって~♪
---------- Yossy. URL│02/01. 12:53 [ Edit ] -----
  キープでしょ
日本語の「やわらかあたま塾」ソフトお貸ししますよ~。昔やった、知能検査みたいで?楽しめると思います。このゲーム繰り返ししてると途中でね、「あー脳みそが疲れてきた~」ってわかるのよ。でも、リベンジ!とか思ってまたやっちゃうんだな。

それとマフィンのレシピ、お願いしま~す。一度作ったのですが、あの味は出せませんでした。また食べたい~。お願いねー。
---------- ととろ. URL│02/01. 22:30 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/02. 00:44 [ Edit ] -----
  
あらあららあららら…(ーー゛)
でも、せっかくだもん、これを機にチェリーさんもゲーマーに!!
私はどうも、ゲームやると指だけじゃなくって腕・体まで動いちゃって…ゲームに向いてないらしい(笑)
---------- SACHI. URL│02/02. 04:43 [ Edit ] -----
  
えっ、ピンクは購入済み!て言ってなかったの。。。。。
そうか~ピンク残っちゃったのね。。。。
でも、その内チェリーさんDS嵌りまくり記事がアップされるような気が・・・・・
M氏が嵌ってたりしてv-391
---------- Kalaka. URL│02/02. 16:13 [ Edit ] -----
  チェリーちゃん!
お久し振り!!
そして、何だかDS-LITEで色々と大変だったみたいね?
私もDSのピンクよ♪こうなったらチェリーちゃん
がピンク使って嵌る??(笑)
まぁ、返品って手もあるわね?
それにしてもwiiゲットとは何とも羨ましい話よ!!
チェリーちゃんファミリーこれてゲーマーへの道まっしぐら?ん??(笑)
---------- くろねこ. URL│02/02. 19:54 [ Edit ] -----
  *Katさん
一日8時間って、息子さんの胎教はマリオだったんですね!
ゲームってやり出したらハマルのよね・・・上手くできてるわ。
私も家事そっちのけになってしまうところでしたが、もうその心配も無し。DS Lite、知人の元へと旅立って行ったの。
ちょっと未練はあったけどね~。今頃、ピコピコと遊んでもらってることでしょう。
---------- チェリー. URL│02/04. 01:22 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
日本でもまだまだ品薄らしいですよ。姉が入手したのも、そのスーパーの感謝祭(?)かなにかで、限定30台だったらしいですから。
ピンクは知人宅へ嫁いで行きました・・・。
---------- チェリー. URL│02/04. 01:31 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
そうそう、ゲームは止まらなくなるのよね。近寄らない方が身のためです(^^;;。

ホットチョコ、冬になると飲みたくなるよね。マシュマロが見た目にもいい感じでしょ?
温かいホットチョコで、身体もあっためてね!!
---------- チェリー. URL│02/04. 01:39 [ Edit ] -----
  *ととろサマ
ここにもお一人、ハマってる方がいらっしゃったのね。
リベンジしちゃう気持ち、分かるなぁ。それで、気がついたら1時間とか過ぎちゃってるんだよね~。
うちは手放して正解だった気がする・・・。

レシピ、メールしておきました。チェックしてみてね。
---------- チェリー. URL│02/04. 01:48 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
そんなお誘いはやめてくださ~~い。
鍵コメさまのようにオン/オフの切り替えが上手な人にとっては、いい気分転換ツールにもなるんでしょうね。
私がハマルと手抜き家事に益々磨きがかかってしまうじゃないですかっ。

---------- チェリー. URL│02/04. 01:53 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
あっはっはっ! その姿、想像できちゃいます。
前にドライビングのゲームをやったことがあるのだけれど、カーブを曲がる時には私の上半身も傾いてました(^^;;。
他の人には見られたくない姿だよね。
---------- チェリー. URL│02/04. 03:52 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ピンクのことは言っておいたんだけど、日本で手に入るならそっちのほうが後々も良さそうでしょ? だから、ピンクもあれば買ってねと伝えておいたんです。
こっちで買った物なら、必要なきゃ気楽に返品もできるし、ダブってもいいやと思ってたの。
残ったら私が遊んでもいいなぁとも思ったんだけど、知人に引き取られて行きました。
残念ながら(?)私がハマることもなく、DSネタもこれが最後になっちゃいました・・・。
---------- チェリー. URL│02/04. 04:05 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
お久しぶり~。お引っ越し、お疲れ様でした。
ブログにも復活で、私も嬉しいです(^^)。

そう、先週末からDS騒動でした(^^;;。くろねこちゃんはもしかしてWiiも狙ってる?
ウチの近所のお店だとWiiのほうが並んでる確率高いんだよ~。
---------- チェリー. URL│02/04. 04:12 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/150-a7c7c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
