スポンサーサイト


元気です♪
またまた、お久しぶりでございます?。
きっといつも遊びに来てくださる皆さまにはバレバレのことと思いますが、ここしばらく『日本モノのテレビ番組鑑賞』に忙しく、コンピューターの前に座る時間がめっきり少なくなっている次第なのです。
それに加え、ただいまM氏は春休み中。
天気がよいと外出してしまったりして、ますますネット生活から遠のいていますが元気に暮らしております♪


アズキ(3/15/07)
アズキも元気に食欲モリモリ。

だからって・・・


  
Comment to this entry
  ぶぶぶ♪アズキちゃんのお腹
確かに。。。。。(^^)
アズキちゃんのお腹を見て、プックリしてる??
ちょっと太った??って思ったんだけど、
このストックが原因か??(爆)

うちなんて8匹いるでしょ。
毎月、糖コントロールを8kg、ヒルズのW/Dを
4kg買っても、1ヶ月持つかどうか・・・
つまり12kgのドライを8匹が1ヶ月弱で食べ切るという。。
この食欲。なんとかしてくれへん??^_^;
---------- Yossy. URL│03/15. 15:12 [ Edit ] -----
  
へぇ~~これって全部エサなんですかぁ~
こじゃれた袋ですね☆
買いだめしてるのですか?
外は真冬???
きょうのわたしのブログねたもねこ関連です♪
---------- ふくきよ. URL│03/15. 15:55 [ Edit ] -----
  
わたちも思ったにゃぁ~
アズキちゃんおお腹がぽっこり・だれっぷり v-404
猫の気持ちの本で読んだよ、カリカリも賞味期限が切れると油が廻ったりして良くないんだとよ。
我より高級品を購入のようですが、、、保存法にも問題があるとかでしたわよ v-403
春休みの生活録を待ってますよん v-391
---------- Kalaka. URL│03/15. 16:51 [ Edit ] -----
  
アズキちゃんのお腹、さわりたぁ~いっっ!!
←って失礼v-390
こんなに買い置きもすごいよ、チェリーさん。私もついつい安い時とかに買いだめして、その上買ったの忘れてまた買い(笑)
だから我家のパントリーは満タン状態だぁv-406

私もチェリーさんにすっかり習って最近日本のドラマにハマっちゃいましたよ。あまりに見すぎて旦那もちょっとv-412
だから1日1ドラマ限定です(笑)
---------- SACHI. URL│03/16. 06:53 [ Edit ] -----
  
うおぃーー!
あはは、すごい買い置きぶりですねー(笑)。
私なんて、袋の底が見えても毎日少しずつ減らしてあげて(ごめんね、猫ちゃん)ずるずると買いに行くのを伸ばしたり(苦笑)。
小豆ちゃんは非常食完備万全って感じですね♪
---------- ゆい. URL│03/16. 08:02 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
やっぱり~? 太って見えるよね、この写真・・・。
でも体重は相変わらず4kg足らずだし、実際には太ってないんだよ。
お腹の皮(?)と毛とこのポーズが原因かな。

Yossyさんとこはゴハンも特別な療養食が必要だし、元気な子はみんなと競って食べてそう。
医療費とか色々加えると、ネコ費もバカにならないよね。
---------- チェリー. URL│03/16. 12:02 [ Edit ] -----
  
ふふふ、ウチにも左手前のパッケージのがあるわよ。ちゃんとフィーディングしてるのに、ファリーしゃんったら、さっきは外で生鳥(どこでゲットしたんだか)をムシャムシャやっておりました。
---------- NOVA. URL│03/16. 12:58 [ Edit ] -----
  
アズキちゃん、食に飢えることなさそうですね! ご主人様に愛されてるんですね!

うちの犬なんて時々えさがなくなった事をなくなって気ずいて、急いでお店に買いに行ったりしてます。 
---------- RIKO. URL│03/16. 13:14 [ Edit ] -----
  ニャハハ≧▽≦
でもこの気持ちわたしわかりますよ~!!
買いだめしているつもりはないけれど、「とりあえず買っとこう」とか、「安いから買っとこう」とか、しらぬまに増えていってしまいますよね~!!
(わたしの場合お菓子です^^;;)

わたしもアズキちゃんもしやママになるの?!
と写真を見て思ってしまいましたよーー(失礼しました~~~~)
アズキちゃんにもしあかちゃんができたらえだまめって名前を投稿します。(動物園じゃないか!!)えだまめ好きなんですーーー。豆つながり候補に入れといてください!
sawaraもさわらの西京焼きが大好きだからです~~~!!
アタマの中が見えそうな発言ばっかですね、しかし。。。
---------- sawara. URL│03/16. 22:41 [ Edit ] -----
  小豆姫
小豆ちゃん、ファーストクラス扱いされているのね。「お食事は、この様なセレクションが用意されております。どうぞお好みのものをお選び下さい」ってね。
うちの犬は、ノーチョイスよ。サイエンスダイエット一種類。与えられたものを食べて生きています。
しかし、婆やの意見としては、残り一袋になるまでショッピングは控えた方が宜しいかと。古くなると、酸化して体によくないと思いますが・・・。なんてね。
---------- ととろ. URL│03/17. 10:54 [ Edit ] -----
  プルルン♪
うは~~~!すごい買い溜めですね^^
カリカリは味見したことありますよ!!
人間が食べるには味に物足りなかった^^;

アズキちゃんのお腹がプルルン滞在記ですねw
おデブになっちゃうぞ!
---------- ためちゃん. URL│03/17. 21:32 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │03/18. 00:27 [ Edit ] -----
  *ふくきよさん
全部カリカリです(^^;;。
買いだめするつもりは全くないのに、いつの間にやらこんなことになってました。物陰に置いていたので、把握しきれてなかったらしい・・・。
ふくきよさんも猫ネタ? 一袋持参でのちほどお伺いしま~す♪
---------- チェリー. URL│03/18. 16:37 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
アズキが見たら文句を言われそうな写真よね。ごめんよ~、アズキ。
Kalakaさんのコメントを読んで、急いで賞味期限の確認してみたら最短で2007.10、最長で2008.8でした。これなら大丈夫かな?
多分、今年の夏までにはコレ全部消失することと思われます。
---------- チェリー. URL│03/18. 16:42 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
このお腹、触ると本当に気持ちいいんだよ♪ 弾力ゼロでプヨンプヨンなの。彼女からは嫌がられてますが・・・。
そそ、私もSACHIさんと同じ! トマトの水煮缶とかスゴイよ(^^;;。そろそろ消費強化月間に入らなきゃ。

で、日本のドラマにハマっているんですって?? ご主人も引き込んじゃいましょ(^^)。ところで、SACHIさんのおすすめドラマは?
---------- チェリー. URL│03/18. 16:51 [ Edit ] -----
  *ゆいちゃん
やっぱり多すぎますかね? ホント、我が家でアズキだけが餓死の心配ゼロです。
ゆいちゃんとこのニャンコは聞き分けのいい子なんですね。アズキはお腹が空いたら益々凶暴になるんでカリカリだけは十分に与えておかないと、私が傷だらけになります・・・。
---------- チェリー. URL│03/18. 17:01 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
女王様、生きた鳥を見事に捕獲&味見なさるんですね。MSのお家ではカリカリが必要ないくらいに野生の獲物がたくさんいて大喜びかも。その都度、お土産を見せびらかされたNOVAさんの絶叫が聞こえてきそうですが。
---------- チェリー. URL│03/18. 17:06 [ Edit ] -----
  *RIKOさん
この愛情(?)がアズキに伝わっているかどうか、甚だ疑問なんですけど~。
RIKOさんとこにはワンちゃんがいるんですね!! いいなぁv-286。ウチもそのうち・・・?
---------- チェリー. URL│03/18. 17:19 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
え~~っ? お菓子も増えちゃう??
ウチなんてタップリ買い置きしたつもりが、お菓子だけはあっという間に消え失せてしまいますよ。
単なる食べ過ぎですかね(^^;;。

アズキは手術済みなのでママネコになる可能性はゼロなの。でも、もしももう一匹ネコを増やすことになったら”えだまめ”も候補に入れておきますね! アメリカ人にも覚えてもらえそうだし。
ところで、sawaraさんのHNの由来を初めて知りました! 美味しいよね、鰆の西京焼♪ 鰆のお刺身も好きだよ(^^)。お腹空いてきた・・・ただいま午前4時半ですがv-483
---------- チェリー. URL│03/18. 17:29 [ Edit ] -----
  *ととろさん
ラブちゃんは銘柄指定かぁ。そういう方が栄養バランスも継続できるし適切なのかもね。
ウチは飼い主が色々試したくなるタチなので、アズキもそれに振り回されてアレコレ食べさされてます。中には全く口をつけないカリカリもあって、無駄にしちゃうこともあるんだけど。

そうよね、お店で新しいのを買った方が鮮度(?)も高いだろうし。以後、気をつけます・・・。それにこの調子だとアズキのカリカリで狭い部屋が埋もれてしまいそうだし(^^;;。
---------- チェリー. URL│03/18. 17:36 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
味見したんだっ!! 物足りない程度で美味しかった?
切羽詰まったらアズキのお裾分けをいただくかも~。それなら缶フードの方がいけるかな?

プルルン滞在記ってv-407。アズキに伝えておきます。
---------- チェリー. URL│03/18. 17:40 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
日本の種類の豊富さにはビックリです。お魚料理も豊富で豪華だよね。そんなニャンズにアメリカ味は受け入れられるのかしら。
鍵コメさまのお坊ちゃまはいつもご馳走をもらってるんだろうなぁ・・・♪
---------- チェリー. URL│03/18. 17:48 [ Edit ] -----
  
アズキ嬢、いいわね~選択ができて♪
我が家のネコ達は二匹とも恐ろしい程の食欲なので買い置きが追いつかない状態です!
ちなみにうちの雌ネコのお腹、アズキ嬢に負けないほどプルンプルン&ブヨンブヨンしております!! 故にニックネームがプリンちゃん♪
---------- Kat. URL│03/19. 02:17 [ Edit ] -----
  *Katさん
Katさんちのニャンズ、二匹で大運動会も開いてるからきっとお腹も空くのよ~。食べっぷりもいいんだろうなぁ。
プリンちゃんのお腹、先日モミモミさせてもらったけど気持ちよかったよ(^^)。枕にしたいかも!
---------- チェリー. URL│03/20. 03:39 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/162-6b814c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
