スポンサーサイト


化け猫?
アズキ(6/24/07)-2
いきなりのブサイク化け猫アズキ写真で失礼しました・・・。
寝起きでボーッとしてるせいか、キバの仕舞い忘れ(写真を撮る前は舌も5mmほど仕舞い忘れてました)。
しかも、全体のアングル的にかなり恐い顔なんですけど?。
いつもはお世辞でも『アズキちゃん、可愛い?っ』とお優しいコメントを下さる皆さんも、この顔では無理でしょ??

下の写真はこの時の全身写真。
アズキ(6/24/07)-1

たまにはアズキの名誉のためにもカッコいい写真をお披露目したいんだけどなぁ・・・なかなかカッコいいところにお目にかかれません(^^;;。

  
Comment to this entry
  
アングルの違いから生まれるユニークなアート(ただのスナップショットというより)ですね。私、こういうアイデア、好きですよ~。
アズキちゃん、元気そうで何よりです。
チェリーさんもだいぶ具合がよくなってきたころでしょうか。あまり無理をなさらずに、アズキちゃんとゴロゴロなさって(すごい表現になりました。すみません)、早く全快となられますように!
---------- Kuniyoshi. URL│06/25. 09:07 [ Edit ] -----
  それでもカワイイ!!
アズキちゃん、こんな?顔を撮られてご機嫌ななめじゃないの?
生アズキちゃんの鼻を撫で撫でしたいワ♪
うちのメス猫はもっとすごいわよ!!
息子を叱ってる時の私を見る目が
殺気立ってて寒気がして来るんですから・・・・
---------- Kat. URL│06/25. 14:16 [ Edit ] -----
  こんにちは
アズキちゃん、お腹ふっさふさだね♪
何撮ってるねんって感じの顔してますが^_^;
ってアズキちゃんは関西弁を話すのだろうか??
ところでぎっくり腰は良くなってきた????
こういうのって一度やるとクセになるのかな??
気をつけてね。
やっぱ、運動も必要なんじゃ??^_^;
---------- Yossy. URL│06/25. 16:20 [ Edit ] -----
  だはは!!
チェリーさん、今度は舌がチョロっと出てアズキちゃんを激写してくださ~い!
いつもかわいいアズキちゃんでさえ下からのアングルではこんなになっちゃうのだから(ちょっとこわい^^;;)
わたしも写真の撮られ方には気をつけよう。。。

2枚目はいつものキュートなアズキちゃんですね!
それにしてもこんな風にゴロ~ンとしているネコちゃんを見ると
本当にネコになりたいと思うときがあります。
いいなぁ。。。。

チェリーさんもアズキちゃんを激写するくらいだから腰はもう大丈夫なのでしょうか?!
---------- sawara. URL│06/25. 19:55 [ Edit ] -----
  こんにちは!
アズキちゃん、とってもイイ味出してます~♪♪ インパクトありありで思わず笑ってしまいました。 ウチのチビたちも、ときどき唇が乾いて引っ掛かるのか、歯を出しっぱなしにするんですが、そんなんも含めて可愛いんですよね。 アズキちゃん見てたら、ニャンコも欲しくなっちゃいます。 うにゃ~っと柔らかそうで本当に可愛いです。

お腰の方は大丈夫でしょうか。 くれぐれもお大事に...。
---------- marukuru. URL│06/26. 01:07 [ Edit ] -----
  こんにちわ!
アズキちゃん、 二枚目のお写真の様に逆さから見るとご愛嬌たっぷり、というかすっかりリラックスしてるみたいに見えます~。

でも・・・
一枚目のお写真の様に角度を変えてみると・・・
ホントだ~
安眠を妨げられたのかチョッとご機嫌斜めみたいですね!

チェリーさん、腰の具合は如何ですか~。
気になります~。
---------- 梓の小鳥. URL│06/26. 01:41 [ Edit ] -----
  *Kuniyoshiさん
白い可愛い(?)キバの写真が欲しかっただけなんですけど、撮ってみると実に怖い顔になってましたv-399
今度はまた別の角度の恐怖写真を狙ってみようかと・・・。

Kuniyoshiさんのアドバイス(予測?)通りにゴロゴロしているせいか、腰はずいぶん楽になってきました。ご心配いただきありがとうございます♪ 
---------- チェリー. URL│06/26. 02:51 [ Edit ] -----
  *Katさん
いいのよ、いいのよ! いつも噛まれたり引っかかれたりして泣かされてるから、このくらいの仕返しはしなくちゃ。でも、もっと反抗的になったら困るんだけど・・・。
Katさんちのメス猫ちゃんは息子くんのこと大好きだもんね~。くれぐれもメス猫ちゃんの逆襲には気をつけてね。背後から狙われてるかもよ。
---------- チェリー. URL│06/26. 03:03 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
ネグセ(?)で乱れてるでしょ? 他の部分の毛と違って、ここはふわふわで気持ちいいのよ。お気に入りです♪

腰は順調によくなってきてます。ありがとう。
痛みがすっかりなくなったら、ぎっくり腰予防のためにも少し体を鍛えることを始めてみようと思ってます。あまりにも運動から遠ざかってるからね。いきなりビリーは無理そうだけど・・・。
---------- チェリー. URL│06/26. 03:19 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
この顔にピンクの小さな舌がのぞいてたときには、あまりのアホ顔に我がネコながら情けなくなりました。あの顔は流石にNGかな~。
sawaraさんはどんな角度でも大丈夫よっ! プリクラ、とっても可愛かったもん♪

腰の具合はずいぶんよくなって、ネットサーフィンもできるようになりました。ご心配おかけしました~。
---------- チェリー. URL│06/26. 03:30 [ Edit ] -----
  *marukuruさん
あんがい強烈な写真ですよね・・・今までにたくさん撮ったアズキの写真の中でもかなりアホ得点高め!
marukuruさんちのワンコちゃんたちも、やっちゃうんですね? これって彼らたちにしたら違和感ないのかなぁ。その辺のことを彼らに聞いてみたいです。

腰はほぼ大丈夫です、ありがとうございます♪ 昨夜はアズキからマッサージのサービスも受けました(ぎっくり腰にはマッサージはよくないんですが・・・v-408)。
---------- チェリー. URL│06/26. 03:43 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥サマ
緊張感ゼロ、リラックスするにも程がある・・・ってくらい、ダラダラでしょ?
こういう姿を見てると、こっちまでゆる~い気分に浸れます。
おかげで(?)、我が家は人間もストレス知らず。アズキ様々かな?

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
順調に快復してきています! この一週間ちょっとで腰の重要性をあらためて思い知りました。
---------- チェリー. URL│06/26. 03:51 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/189-faee78bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
