スポンサーサイト


入隊する・・・かも?


買っちゃいました・・・私も・・・。
掘り出し物を探しに出かけたT.J. Maxxで発見してしまったBILLY'S BOOTCAMPのDVDセット。

ビリー1

気にはなっていたけれど、まさか我が家にビリーがやってこようとは(^^;;。

ビリー2
DVDとビリーバンド入り!!

とりあえずは来週一週間、頑張ってみようと思っているけれど、あっさり除隊してしまいそうな予感もナキニシモアラズ。
だいたい、『来週から』と考えている時点ですでに後ろ向きだよなぁ・・・
除隊云々の前に、私は本当に入隊するんでしょうか???
単なるDVD鑑賞になったりして(^^;;。


【追記】
ブログを書き終えてから、試しに最初の10分間だけ軽?くやってみました。
そして2時間後・・・見事にお尻から太腿の裏側にかけてが筋肉痛です。
自他ともに認める運動不足の私に、いきなり腕立て伏せやスクワットなんて無理!!
しかも、スピードが速すぎるっ。
最初からこの動きができるくらいなら、BILLY'S BOOTCAMPのお世話になる必要なんてないと思うんですけど?。
あぁ、お尻痛いっ。



  
Comment to this entry
  
あらっ、買っちゃったのね。。。。v-391
私も狙ってはいるのですが、どうせ一日入隊で終わりそうなのでv-408
ゆっくりから順番があるんじゃなかったっけ?
ははっは、来週から!っていうのがミソだねv-411
結果報告を楽しみにしてるよv-65

はい、こちらもやっぱり花火が上がりましたよ
ベッドールームから丁度コナの街で上げられる花火が観賞できて満足v-410
ニャンズはベッドの下や、ブブ君は行くへ不明となりましたがv-411
その後見た小林君のバトル。。。。うっぷぅ~こちらの方が気分悪くなってきちゃったよぉ~お疲れさまぁ~・・・・・
---------- Kalaka. URL│07/06. 13:00 [ Edit ] -----
  おつかれぇ!!!
お尻が痛い。。。そっか、お尻が痛くなるのか。
私も入隊したものの、基礎編で右往左往しておりまする^_^;

『最初からこの動きができるくらいなら、BILLY'S BOOTCAMPの
お世話になる必要なんてないと思うんですけど~。 』

それってすごく言えてるかも??

そそ、面白いサイトがあるんだよ。
http://blog.so-net.ne.jp/64kago/
よかったら見て♪ 頑張る気になれるかも~^_^;
---------- Yossy. URL│07/06. 13:26 [ Edit ] -----
  
うふふふふっ!! チェリーさんも入隊ねぇ!!!
日本に帰ったら、このビリーのオッサン、日本でかなり稼いじゃってるのよー!!
ビックリしちゃった(笑)
私も、ビリーのfavorite Moveを持ってます♪
結構きくんだよねー、これ。
さ、私も入隊しちゃおうかなぁ。
---------- SACHI. URL│07/07. 05:22 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
狙ってるって?? 私は$19.99に釣られてしまいました(^^;;。
基礎編から徐々にあるんだけど、最初の10分でヘロヘロよ~。せめて基礎編くらいは一通りやってみたいんだけど、どうなることやら。
ビリー効果で腹筋が割れてきたらご報告します!! ←一生、無理だと思うわ。

Kalakaさんちのベッドルームから花火鑑賞できるなんて、素敵~。
でも、ニャンズには災難でしたね・・・。
---------- チェリー. URL│07/07. 13:07 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
Yossyさんも入隊してたのね。
私はまだビリーバンドを使うところまでも辿り着いてません・・・。今の筋肉痛がおさまってから再入隊予定だけど、基礎編だけで十分って思い始めてるよ(^^;;。
リンク先、飛んでみました! 97日も続いてるのがスゴイし、体重もウエストもいいペースで絞れてきてるね。こういうのを見ると、私も・・・って思うけど、キツイなぁ~~。
すでに諦めモードv-12に入ってます。
---------- チェリー. URL│07/07. 13:17 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
ビリーのオッサンって・・・(^^;;。テレビでも引っ張りだこだったんでしょ?
昔、ビリーのTAE BOビデオを買ってやってる友達がいて『ぷっ』と笑ってたんだけど、まさかそのわたしがブートキャンプを買ってるなんてね。
SACHIさんも入隊しちゃう? お互い励まし合って頑張ってみましょうか~!
---------- チェリー. URL│07/07. 13:21 [ Edit ] -----
  
わっ、わたしも入隊したいです><!!
でもDVDを買えません(高いですよ。。。。)

昨日はお友達のおうちにおとまりしてきましたが、友達が購入した
Wiiに熱中しまくりでした!!
テニスとか、めちゃくちゃ楽しいですよ!
そして今日は筋肉痛。
Cherryさんも除隊したら(決めるなって?!)Wiiに乗り換えをお勧めします。
---------- sawara. URL│07/07. 21:27 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
T.J.Maxxにまだ売ってたら、買ってお送りしますよ~~! 日本語字幕なしですが、DVD3本+ビリーバンド=$19.99はお買い得でしょ?
でも・・・私もWiiでエクササイズしたほうが、楽しく続けられる気がします(^^;;。
Wiiも筋肉痛になるくらい激しいんですか? もしかしてsawaraさんも運動不足でしたね?! ふふふっv-403
---------- チェリー. URL│07/07. 22:23 [ Edit ] -----
  チェリーさん、カーレースに~?!
ウチは夫が只のティケットが毎年、手に入る様なんですが猫に小判で全く興味がないんですよ~。 ホラ、 名前も思い浮かばないの・・・リッチモンドでもあるんですが、何とかっていうカーレースが・・・(苦笑)。

私ももう何年も花火は観に行ってません。
花火は好きなのに、交通渋滞が苦で・・・。
ny の花火をテレビで観てましたよ、私も。
アメリカン・アイドル達の歌声を聞きながら~~v-411

ビリー、チェリーさんもご入隊~?!
日本での人気、爆発してる様ですね。
アメリカにお住まいのチェリーさんにも逆飛び火かな~?
頑張って~~v-424

ビーズもなさってるんですね~。
お仲間とペチャペチャお話しながらだったら余計に楽しさ倍増ですね。
涼しげなお洒落な作品が出来上がったじゃないですか~~v-405
凄い、すご~いe-343
---------- 梓の小鳥. URL│07/07. 22:43 [ Edit ] -----
  *梓の小鳥サマ
インディ500もF1も観戦していないしモーターレースが好きなわけではないんですが、ご縁があって知り合った方が参戦されたレースを観に行ってきたんです。
梓の小鳥さんもぜひ一度・・・。あの爆音はなかなかスッキリしますよ~(^^;;。

モーターレース観戦にビリーにビーズにと、私にとっては珍しいことを立て続けに挑戦している昨今。どれ一つとしてモノになっていないってことはお気になさらずに・・・。

---------- チェリー. URL│07/09. 09:43 [ Edit ] -----
  入隊!
ちぇりーさん、ご無沙汰です。
お元気ですか?
アイダホは先週から105、107と気温は上がりっぱなしで
暑い、、暑い。
外はオーブンみたいで出かけるのはイヤになります。

チェリーさんのブログ見て、今日TJに行ってみました。
そしたら、、、、あった!
私も入隊です~。がんばります。お腹の肉がすごいんです。
がんばります。
---------- メロンちゃん. URL│07/10. 07:39 [ Edit ] -----
  *メロンちゃん
きゃーっ、お久しぶりです。私は夏バテもせず元気にダラダラしてますっ。
メロンちゃんご家族も皆さんお元気ですか~?
そちらはすでに3-Digit??? アイダホのあの激しい暑さが今、一瞬にして甦ってきましたよ。
でも、カラッとしているんでしょうね・・・こっちなんて、ただいま湿度57%。気温は2桁でもイヤなかんじです。

で、そちらのT.J.にもありましたか!! メロンちゃんを筋肉痛の道へ誘ってしまいましたね(^^;;。
私は先日の10分間以来、休止状態でしたが筋肉痛もおさまったのでそろそろ再入隊します。
近くだったら励まし合いながら(??)、トレーニングできるのにね。あっ、でもあの姿は誰にも見せたくないかっv-408。お互い、頑張りましょうね~!
---------- チェリー. URL│07/11. 01:20 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/193-bfdc40d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
