

作業中...作業中...
『右カラムが落ちてる?』とご指摘いただき、アチコチ変更していたら、わけが分からなくなってしまってます(^^;;。

一体、今、どんな状態なんでしょ????
うちのリンゴちゃんでは普通に見える・・・っていうのがクセモノで、手強い相手と格闘しています。
不具合を発見されたらぜひ状況をご一報いただけるとありがたいです。
HELP ME???!

こんなことで時間がかかってしまい、皆様のところへのご挨拶も遅れていて申し訳ありません・・・。

  
Comment to this entry
  
ええ~~~チェリーさんまでお引越されちゃったのですか!!うう、ショックです・・・でも待ちきれなかったお気持ち、よくわかります。私も考えていたので。引越がめんどうなのでそのまま居座っていようと思っていたんですけど、チェリーさんのお引越でまた心揺れ始めました・・・あああああ。
あ、私のパソでは右も左もOKです!WinXP+IE6.0で拝見してます~。
---------- まり. URL│05/13. 07:18 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │05/13. 08:53 [ Edit ] -----
  *まりさん
まりさん、いらっしゃいませ~。
ライブドアからコッソリ(?)立ち去ってしまいました。
やっぱり、まりさんも揺れているのですね。
慣れてしまえば使いにくくもなかったライブドアブログですが、ココ快適ですよ・・・知識さえあれば(^^;;。

レイアウトチェック、ありがとうございます。
どうかスッキリおさまりますように・・・。
---------- チェリー. URL│05/13. 09:31 [ Edit ] -----
  *ありがとう~♪
教えて下さった箇所を変えてみました。
いかかでしょうか・・・。
同じ数値が上中下と3ヶ所あったので全て変更したのですが、やり過ぎたかしら?
---------- チェリー. URL│05/13. 09:34 [ Edit ] -----
  
う~ん、問題ないみたいです。

ちょっと広がった感じになってます。隙間も出来ましたね。
全体を広げた分、左も少しだけ広げたらいいです。(20ピクセルぐらい)
その分、左に大きめなプラグインが入るようになりますよ!
---------- ためちゃん. URL│05/13. 11:47 [ Edit ] -----
  キレイに見えてるよ!(うちもりんごくん表示)
うちとこも、ようやくリンク先変更させてもらいましたよ~
今後ともよろしくね♪
ところでトピずれだけど、チェリーさんにきいてほしいパン情報!きのうね、いつものレシピにプルーンを入れて焼いたの、そしたらこれがすごーくふわふわで、しっとりでおいしーのー!!
まさに理想の日本のパンみたい。
これってやっぱり、プルーン効果よねえ?って。
チェリーさんも試してみて!(もう知ってたかしら)
---------- OREO. URL│05/13. 13:53 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
色々ありがとう♪
左右とも200pxの設定なんだけど、バランス悪い?
左だけ広げればいいのでしょうか。
FC2さくさく動くのに、思わぬところでつまずいてますよ~。お飾りプラグインに手をつけられるのはいつのことやら。
---------- チェリー. URL│05/13. 13:58 [ Edit ] -----
  *OREOさん
早速変更していただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしく~~っ♪
OREOさんとこ、りんごくんなのですね! ウチはりんごちゃんです(^^)。
こういう時に窓さんもいてくれると便利なんですけどね・・・。

ところで、プルーン入りでしっとり???
まだ使ったことないので、これは挑戦しなくては! プルーンにそんな効き目があったなんて知りませんでした。ナイスな情報、ありがとう。
ドライプルーンでOKですか? まさか、ミキプルーン?? 
---------- チェリー. URL│05/13. 14:08 [ Edit ] -----
  
お引っ越しされたんですね.おめでとうございます(?).BlogPeopleのリンクリストにもこちらのサイトを加えておきました.
ウチのWin&FireFoxとMac&Safaliでは,livedoorでもfc2でもちゃんと表示されていますよ.livedoorって,表示がおかしくなるんですか?
実はfc2サイトは,職場でブロックがかかるんですよね.だからこっそり職場で見えないのが残念かも.
---------- Erinosuke. URL│05/13. 14:46 [ Edit ] -----
  
不具合はないですが、コメントを打っていて、変換しようとすると文字列が黒くなって文字が見えなくなっちゃうんですよ。だから変換文字が正しいのか間違っているのかが確認しにくいの。
そうそう、ウチのブログでのチェリー石鹸への反響見た?こりゃあ絶対に商品化すべきよ。
---------- NOVA. URL│05/13. 15:46 [ Edit ] -----
  ぜひ試してみてね!
ドライのプルーンだよ。
刻んだりしなくて、wholeのまま入れるの。
プロセス中に刻まれるみたいで、仕上がりには小さくなってます。
うちは1LBにたいして、試しに8粒入れてみたけど、もう少し入れてもいいかなあ。
---------- OREO. URL│05/14. 01:41 [ Edit ] -----
  お察しします
イライラ・汗汗状態だと思います
兎に角セットしてアップしなきゃv-404と思えば思うほどこんがらがってきて。。。。
今はちゃんと揃ってますよ、少しずつ手を加えていけば大丈夫!
楽しみにしてるよv-392
---------- Kalaka. URL│05/14. 03:46 [ Edit ] -----
  *Erinosukeさん
ありがとうございます。
きっと、オメデタイことだと思うのですが・・・ブロックされてますか!!(FC2って大人ブログも可なのですよ。)
そこまでは考えてもいませんでした~。

リンク&レイアウトチェックもありがとうございます。職場からコッソリ覗いていただけなくなって残念ですが、今後ともよろしくお願いします♪
---------- チェリー. URL│05/14. 06:38 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
えっ~。
そ、それはまたまた新たな問題発生!
どこをどう変更すればいいのやら・・・。
少々、お時間を下さいませ。解決策を探しに行ってみます。

ぷぷぷっ。商品化~~~っ。
無理ですって! 常に廃業の危機を抱え、気まぐれな工房になりそうですから(^^;;。
でも、そう言っていただけると嬉しいです♪
NOVAさん仕様にハチミツ入りで作りますね~。(←おだてに弱い・・・)
---------- チェリー. URL│05/14. 06:51 [ Edit ] -----
  *OREOさん
さっそく、量り売りで買ってきました。
丸ごとでいいなんて、手間もかかりませんね。
しっとりパン、楽しみです♪
ちゃんと成功して焼き上がりのご報告できますように♪
---------- チェリー. URL│05/14. 06:54 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
もうね・・・肩凝っちゃって、ドライアイ気味。
そのツケが晩ご飯に如実に現れています~。

完成する日をのんびり待っていて下さいね。
---------- チェリー. URL│05/14. 06:58 [ Edit ] -----
  
ちゃんと見えているみたいですよ。ブログのタイトル通りシンプルでいい感じですe-343
---------- Washy. URL│05/15. 08:43 [ Edit ] -----
  *Washyさん
レイアウトチェック、ありがとうございます。
”インディアナでのシンプルな暮らし”をテーマに考えてみたのですが・・・内容は食べ物ネタ中心にコッテリしてしまいそうです。
---------- チェリー. URL│05/16. 01:07 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/2-a3767d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
