スポンサーサイト


脳内メーカー
今日も暑い一日。
暑くて何にもやる気にならないこんな日にはブログネタも思いつかない・・・。
他力本願な手抜き更新でお許しを?。

巷で流行りの(??)脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージでチェリー一家の脳内イメージを分析した結果報告です!

    ↓ ↓ ↓


  
Comment to this entry
  こんにちは
私ね。何度もこのサイトに挑戦して、全然ダメ。
アクセスがすごく多かったみたいでエラーになってしまうの。
でも他の人のをいろいろ見てきたけど、みんな脳内にいっぱい
書いてあったけど、チェリーさん一家はみんな少ないね?
一番最初のチェリーさんのようなのにみんななるのだと思っていました。
そそ、文字数が少ないんだね。
何か意味があるのかな??

それにしてもチェリーさん、ど真ん中で疲れてまっせ。^_^;
アズキちゃんなんてそのまんま??(爆)

私も自分のをやってみたいわ。
---------- Yossy. URL│08/01. 17:02 [ Edit ] -----
  おもしろい!
こんなおもしろいものがあるんですね。
驚きました。チェリーさんの脳に味があるのが
笑っちゃいました。これ、あたってますよ。
チェリーさん、グルメで食べるのすきだもの。。。
---------- リリアナ. URL│08/01. 23:51 [ Edit ] -----
  
これ聞いたことはあったのですが、こんな面白いものだったんですねー。 チェリーさんや旦那さまの 「迷」 とか 「悩」 とか、「欲」 にも、かなり笑わせてもらいましたが、アズキちゃんの 「悪」 と 「寝」 には爆笑!! アズキちゃんのお顔と、この漢字が見事にリンクして、かなりツボに入りました。 さっきから笑い転げっぱなしです。 あ~、 笑いが止まらない...。

私もやってみたいと思います。 トトとライカの頭の中、見てみたいです^^
---------- marukuru. URL│08/02. 03:21 [ Edit ] -----
  
コレ面白いねーv-411
私も色々やってみました。
もう、爆笑だよー。
結果はTBさせてもらいます、フフフっv-392
---------- SACHI. URL│08/02. 08:27 [ Edit ] -----
  これねっ!!(鼻息)
友達が前に教えてくれてリンク先知らせてくれたのに何故か
エラーになっていけなくってストレスだったのでやめたのよ~(笑
それにしてもチェリーちゃんの結果、M氏の結果とふむふむ~って
見ながらアズキちゃんの結果見て噴出しちゃったから!(爆
面白いね~~私も又アクセス、チャレンジしてみるね♪
---------- くろねこ. URL│08/02. 09:23 [ Edit ] -----
  わたしもやってみました~
悪と疲って言う字で埋め尽くされていましたよ。。。- -;;ドウナノ。。。
アズキちゃんの脳内がかわいいです♪
悪もいっこだし!
わたしなんて半分以上悪で埋め尽くされていましたからーーーー!!!
---------- sawara. URL│08/02. 17:39 [ Edit ] -----
  *Yossyさん
どう? アクセスできましたか~?
Yossyさんの脳内は猫だらけなんじゃないでしょうか・・・。
面白いのが出たら教えてね!

数と場所ってやっぱり何か理由があるのかなぁ。私の前頭葉(?)が『疲』って・・・普段の生活からじゃありえないと思うのよね(^^;;。
---------- チェリー. URL│08/03. 04:35 [ Edit ] -----
  *リリアナちゃん
色々とオモシロイ分析をやってくれるサイトがあるもんだよね!
リリアナちゃんの脳内には『笑』と『愛』が詰まってそう。
私の『味』一個だけ・・・グルメと呼ぶには微妙よ~(^^;;。
---------- チェリー. URL│08/03. 04:40 [ Edit ] -----
  *marukuruさん
家族の恥部をさらけ出してしまいましたが、笑ってもらえてよかったですv-408
アズキの脳内イメージを見た瞬間「やっぱり!!!」と妙に納得してしまって、それ以来アズキを叱る気力もなくなりました・・・。この名前を付けた私の責任ですから~。
ライカちゃんとトトちゃんはもっと複雑な脳内イメージだと思うなぁ。
---------- チェリー. URL│08/03. 04:45 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
TBありがとう♪
SACHIさんは確実に「味」が入ってるでしょ? ダッシュで見に行きます!!
---------- チェリー. URL│08/03. 04:46 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
ストレスためるほど気になってたのねv-407。思う存分ガンガンやってみてくださ~い。
くろねこちゃんの結果、気になるわぁ。コミカル(!)で実はとっても真面目な女性だと思ってるんだけど、脳内イメージはどう出るんでしょ?
アズキよりも笑える結果をお待ちしてますわよ!
---------- チェリー. URL│08/03. 04:51 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
「悪」と「疲」で埋め尽くされた脳内・・・ゴメン、想像して笑っちゃったから!!
sawaraさんの「悪」は悪女=魔性のオンナってことで、どうでしょう? 全然フォローになってないって?!
結婚を決める時に名字を変えるならば、脳内イメージ分析も忘れずにチェックよ♪ 私も結婚前にこれを知っていれば考え直したかも・・・v-356
---------- チェリー. URL│08/03. 04:56 [ Edit ] -----
  
ダメダァ~
どうしても文字化けしてエンコードできないんです。。。。
PCのシステムを変えてチョット違ってるので時々困ってますv-388
私の脳ってどんなのだろぉ~v-361
---------- Kalaka. URL│08/05. 04:27 [ Edit ] -----
  
脳内メーカーはテレビで紹介されてから爆発的に広まってしまいましたねw
アズキちゃんの脳内に爆笑しちゃいました^^ ごめんねアズキちゃん。

それで発展版の脳内相性メーカーというのも面白いですよ^^
気になるあの人と自分の相性が分かりますw 
例えばチェリーさんとアズキちゃんとか・・・
ぜひ、お試しください!
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
ここから入ります↑
---------- ためちゃん. URL│08/05. 23:45 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
残念!!!
Kalakaさんやv-17サマの脳内を私も見せてほしかったです~。
ちなみにHNの『Kalaka』を分析してみると右脳・左脳ともにで埋め尽くされています。真ん中は無し。
『ママ猫Kalaka』だと右脳・左脳ともにが真ん中に集中してましたv-343。やはり真ん中は無し。
どうです? なにか思い当たる点はありますか~?
---------- チェリー. URL│08/06. 10:18 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
へぇ~、ブーム(?)のきっかけはテレビで取り上げられたことだったんですね。
色んな分析や占いがネットでできるのって面白いよね。中には怖くてできない「死亡推定日」なんてのもあるけど・・・。
教えてもらった分析もやってみました。アズキとの相性はどうも私の片想いっぽいですv-409
---------- チェリー. URL│08/06. 10:24 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/203-9e9cc1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
