

行ってきます.....
ここ数日、とーーーっても暑い日が続いていて、もうウンザリ。
そして今日はついに車内の温度計が3-digitを示した瞬間を見てしまい、頭がクラクラしそうになりましたよ?。華氏100度(摂氏37.7度)ですって。しかも湿度も45%と高め。

そんな中、明日(8/8)からシカゴに行ってきます。
今回は義母が日本から飛んでくるのでシカゴでご接待(いや、タカリ?)です。
いやぁ?、6年ぶりの嫁姑再会は流石にドキドキするなぁ。M氏もかなりドキドキしているらしい・・・。

そんなわけでブログも来週までお休みさせていただきま?す。
皆さんのブログへの訪問やメールへのお返事が遅くなってしまいますが、ご了承下さいませ。また戻って来たらよろしくお願いしますね☆

それでは、しー ゆー ねくすと ういーく。← NHK朝ドラ『さくら』(再放送中)の大滝秀治さん風に・・・(^^)。

        
