スポンサーサイト


アズキったら(^^;;
アズキ用に日本から届いた『キャラット懐石』(貝柱入りかつお白身)。
ためちゃんに教えてもらったオモシロCMも見たことだし、アズキのお茶碗によそって(?)みました。

やっぱり『懐石』は美味しいのね?♪
ペロペロと舐めてます。
よかったね、アズキ♪
アズキ(6/2/06)

しかし!

  
Comment to this entry
  
アズキちゃん、やっぱりいつものが良いのでしょうか?!好きにならなくってもいいから食べてみてほしいですね!
貝柱か。。。おいしそうなんですけどね!
---------- sawara. URL│06/03. 12:21 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
その後、再チャレンジしてみたんです♪
そしたら少しだけどムシャムシャと食べてくれました~(^^)。
見るからにいつもと違う食べ物でアズキも戸惑っただけなのかな?
大胆な行動をする割には、意外と用心深いのかも・・・。
---------- チェリー. URL│06/03. 13:57 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/03. 20:35 [ Edit ] -----
  
アズキちゃん、グルメ初挑戦なんですね。
クンクンしてるときは耳が後ろ向いてるのね。
脳内記憶には、まだカリカリと猫草しかインプットされていないご様子w

それにしてもカリカリを食べるの早そう^^;
顔が激しく動いてるのがよく分かる画像ですね^^
---------- ためちゃん. URL│06/03. 23:45 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
コメント、ありがとう♪
まとめてメールしますね~。
Have a good weekend!
---------- チェリー. URL│06/04. 06:21 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
そうなの・・・あまりの豪華さに驚いてしまっているみたいで(^^;;。

耳が後ろに向いてるときって警戒してるのかな? カリカリはね~、このお皿分があっという間に空っぽでした。
---------- チェリー. URL│06/04. 06:24 [ Edit ] -----
  
やっぱり初物はそうなのですね。
うちの凛も初めは同じような行動をしたですよ、しかし、2回目以降はガツガツ食べはじめまして、カリカリに見向きもし無くなり困ってしまいました。
現在は、時間と量を決め落ち着いておりますが、稀に生魚を欲しがるのでを少しやるのですが、すぐ吐いてしまうのでナマ禁止令を出してしましたが・・・うるうるした眼差しで見られてしまうとつい・・・。
ダメな親であります。。。
---------- たんく. URL│06/04. 09:05 [ Edit ] -----
  気長に。。。
チビ君もやっぱりカリカリが大好きよ。お魚たべても、カリカリで締めるようですよv-394
こちらが食べたくなるような懐石。。。。断食続いたのかなァ~
---------- Kalaka. URL│06/04. 12:54 [ Edit ] -----
  *たんくさん
>2回目以降はガツガツ
と、おうかがいして俄然やる気(?)になってきました♪
凛ちゃんは吐いてしまっても生魚を食べたがるって、その気持ち分かる~~。
私も生ガキに何度あたっても、食べてしまいますから(^^;;。
---------- チェリー. URL│06/05. 23:43 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
Kalakaさんとこの贅沢ニャンコちゃん、カリカリで締めるなんて~! ますます贅沢っ!!

『懐石』、本当に美味しそうだったのよ♪ マヨネーズで和えて手巻き寿司にでもしたいくらでした。
---------- チェリー. URL│06/05. 23:48 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/21-916511d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
