

恒例の・・・。
明日(11/28)から5日間、この時期恒例のM氏の学会便乗旅行でSan Diego, CA(カリフォルニア州サンディエゴ)に行ってきます。

postcard
*写真はSan Diego Convention & Visitors Bureauのサイトより拝借いたしました。

カリフォルニアはサンフランシスコ周辺、サクラメント、ロス周辺は訪れたことがあるのだけれど、メキシコとの国境にほど近いサンディエゴへは今回が初めて。
ワクワクな反面、昨年のWashington D.C.【D.C.の旅メモはコチラの時と同様にほぼ一人旅になりそうな予感も・・・
いくら人気の観光スポットでも、一人でサンディエゴ動物園シーワールドレゴランドに行くのもなんだかなぁ?。
一体、私はどんな行動をするんだろう??
ホテルの部屋にこもってゲーム三昧なんてことだけにはならないように、気をつけて(?)行ってまいります♪

ブログにアップできる旅メモが書けるようなサンディエゴ滞在になるかどうか心配ではありますが、戻ってきたらまたよろしくお願いしま?す。

  
Comment to this entry
  行ってらっしゃ~い
学会旅行、行ってらっしゃいませませ。
SD、暖かそうですね。今週明日以外はIndy寒いみたいですから、あちらで満喫してきてくださいませ。

SD動物園って確かパンダがいるところでしたっけ。動物園はパンダとペンギンが好きですv-238
---------- Penguin. URL│11/28. 02:50 [ Edit ] -----
  
いってらっしゃぁ~いv-423
珍道中(?)レポート楽しみにしてっからねぇ~v-411
---------- Kalaka. URL│11/28. 03:24 [ Edit ] -----
  
二人で楽しめる時間がたくさんあるといいですね!
お気をつけてv-233
---------- リル. URL│11/28. 03:40 [ Edit ] -----
  サンディエゴのウニ
サンディエゴは今ウニ(地物)のシーズンです。
少し、市内の中心から外れますが、 Sushi Ohtaのウニは超オススメです。 

Sushi Ohta
 
858-270-5670
4529 Mission Bay Drive
San Diego, CA 92109
I-5をBalboaで降りたらそのまま直進し南下。二軒目のセブンイレブン横にあります。連日大混雑なので、予約をお勧めします。
---------- SAM. URL│11/28. 06:42 [ Edit ] -----
  いってらっしゃぁ~~い
e-463サンディエゴ暖かいんだろうなぁ~v-278

インディは寒くなるとの事なのであてくしは引き篭もって次の対戦に備えて充電しておきます(なんのこっちゃ・・)

M氏と観光する時間が出来れば良いですねぇ~、暖かいサンディエゴを満喫してきてくださいね♪

いってらっしゃ~いe-463




---------- ぐみ. URL│11/28. 08:01 [ Edit ] -----
  
いいなぁ~!私も連れてってくださーい♪
---------- ゆい. URL│11/28. 09:50 [ Edit ] -----
  きゃ~!
うらやましい!!
あったかいところに行けるなんて最高じゃないですかー!!
サンディエゴってすごく行ってみたい。

M氏さんは学会でお忙しいかもしれないですけれど(M氏さんがんばってください)
チェリーさんも引きこもらないで楽しんできてください!
あったかいでしょうし!!

サンディエゴって今ウニの時期なんですね~。
魚介も豊富でおいしいのかな~?
(やっぱり住むのは海沿いがいいなーーーーーー。)

旅日記楽しみにしています!
---------- sawara. URL│11/28. 09:59 [ Edit ] -----
  *皆さまへ
コメントをありがとうございます。
深夜0時を回った今も、未だに荷造り&片付け終了せず(^^;;。
明朝4時前には家を出るので今夜は徹夜かも・・・(←自業自得v-406)。

いただいたコメントにまとめてお返事する形になってしまい恐縮ですが、暖かいサンディエゴでウニ食べて、観光してきます♪
旅メモ、お楽しみに!?

皆さんも良い一週間をお過ごしくださいね~。
---------- チェリー. URL│11/28. 14:15 [ Edit ] -----
  連れてって♪
 かりふぉるにあ~!!!!!
チェリーさんの街体験れぽ、
楽しみにしてま~すv-10
(美味しいものも♪)

 じつは、私の直属の上司が
やはり 学会で27日から
マイアミに行っております。。。。。。
連れて行って欲しかった。。。。。。。
---------- みゅう. URL│11/29. 12:46 [ Edit ] -----
  改名
お楽しみですね~
温かくていいなぁ。。。
お帰りになってのレポが楽しみです!

ところで私改名!
突然ですが引っ越す事にしました。
梓の小鳥からHNをモナカと, そして
ブログ名も 『Auntieモナカの徒然ブログ』 と改めました。
半年くらい迷いこの数ヶ月準備をしてたのです。
HN, タイトル、 アドレス以外は全く今までどおり。
土日頃までには始められると思いますのでまた宜しくお付き合い下さいね
---------- モナカ. URL│11/30. 07:41 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
帰ってきました♪
カリフォルニアの青い空~v-278と期待してたら天気悪くて(^^;;。私、雨女みたいです・・・。
旅メモ(食べメモ??)、いましばらくお待ちくださいね。

みゅうさんの上司の方、マイアミ出張ですかぁ。いいなぁ、暖かいんだろうなぁ。
私も行きたい~~っ。
---------- チェリー. URL│12/03. 09:25 [ Edit ] -----
  *モナカさま
改名&お引っ越し、了解いたしました☆
新しいブログへのリンクもさせてくださいね。
今後もモナカさんのためになるブログを楽しみにさせていただきま~す。
---------- チェリー. URL│12/03. 09:27 [ Edit ] -----
  こんにちは
お知らせです。また引越ししました^^;
新しくサーバーを変えてドメインを取って。。。。
で、前と同じBlogにしたんですけど、実はなかなかうまく設定できません^^;
おかしくなるかもしれませんが、とりあえず新しいサイトをお願いします

いいなぁ~いろんな所に行けて(^^)
お土産話を楽しみにしていますね♪
---------- 陽菜. URL│12/03. 16:05 [ Edit ] -----
  *陽菜さん
ブログお引っ越しの件、ご連絡ありがとうございます♪
遊びに行かせていただきますね~(^^)。

いろんな所・・・といっても、最近では純粋な旅行ってほとんど行っていなくていつもオットの仕事がらみに付いていくだけなんですよ。
ちゃんとした(?)旅行にも行きたいです!
---------- チェリー. URL│12/04. 08:41 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/226-298583cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
