スポンサーサイト


歩いてますよ?♪
先週末までの約10日間はM氏の春休みで、ネット活動もジム通いもほぼ休止状態でした。
『そろそろチェリーさんのジム通いも終わるはず・・・』と期待している友人には申し訳ないのですが、普段の生活に戻った本日、朝10時から1時間ほどトレッド・ミルしてきましたよ!!

そして先週からは近頃お気に入りのバラエティ番組『おネエ★MANS』でも紹介されていたSHINOさんの”美腰エクササイズ”なるものも始めています。
どうしたんだろう、私!?
最近ちょっとやる気満々です???

でね、歩くと言えば・・・ジムには行かなかった昨日も3時間近く歩き回ってきました?。


  
Comment to this entry
  
いいぞぉ~チェリーさん、活動開始かv-391っと思いきや。。。。
すっかりカロリー取戻しですねv-411
なんだかチェリーさんらしくて笑っちゃった(ごめん・ごめん
人の事は言えない。。。。私も体動かさないとなぁ~v-388
---------- Kalaka. URL│03/19. 02:47 [ Edit ] -----
  分かりますっ!!
チェリーちゃん!私もずっとDちゃんが一緒だったので
なかなか自分行動のパターンが出せなくって!(笑
今日から又Dちゃん仕事場復帰したので、私もジム通いを決意!
って・・ikeaが近くにあったら、私多分一日中歩いてられるはず!(笑
それにしてもOhioまで行けちゃうなんて、やっぱりメインランド生活
もいいなぁ~って思いました。ハワイだとねぇ・・どうしても飛行機に
乗らないと違う場所には行けないので。。
mid-westのその辺り、非常~~~に懐かしいです♪♪
---------- くろねこ. URL│03/19. 08:30 [ Edit ] -----
  
私も負けずにお尻歩き続けていますよ~。そして、なんと今日から二の腕の集中エクササイズも始めました!!

っま既にわかっていらっしゃるとは思いますが私からこの話を聞かなくなった時は止めてしまった時だとお察しください・・・・。

お互いにがんばりましょうね~v-218
---------- ぐみ. URL│03/19. 10:12 [ Edit ] -----
  隊員です!
チェリーさん!!なんかいつもとちょっとちがうんじゃないですか?!
申し訳ないとは思うのですが、ジム通いは終了していると思っていました!

それにしてもIKEAツアーとってもたのしそうじゃないですか!
ドライバーあり、ナビあり、食料ありで言うことないですねーーー!!

わたしはブートキャンプに入隊しましたが(3のみ実行中)、今は女の子の日と言う名目でお休み中。。。
そして全部を通してやり終えたことがありません。
いつも途中で休んでいます。。。(すっごい苦しいんですもの!)

引き締まったお腹と、プリプリのおしりにはなかなか到達しなさそうです。
毎日ドーナッツたべているしーーーー!!!
やっぱり食生活も平行してやっていかないとだめですかねーー?
---------- sawara. URL│03/19. 15:38 [ Edit ] -----
  
ジム通い店続いてますねー!!
いやぁー、なんか、焦ってきちゃった…v-388
私もガレージで縄跳びでも始めようかしら?
---------- SACHI. URL│03/19. 23:44 [ Edit ] -----
  
SHINOさんの美腰エクササイズはいいですね!
たまたま見てたNHK教育でやってたよw
やり始めたら、お腹が鳴り出したのにはビックリ^^;
胃腸にも良いのかもしれないです。

広いスーパーですねv-12
次回はローラースケート持参でどうぞ^^
---------- ためちゃん. URL│03/20. 00:49 [ Edit ] -----
  
すごい!えらいねえ。私はとっくにギブアップしちゃって、恐るべし南部体型に一歩、また一歩と近づいています。春になって庭仕事に精を出せばカロリーも消費されるだろうけど、その分喉も乾くし、喉が渇けば、やっぱりビールでしょ!ああ、オソロシヤ、オソロシヤ。
---------- NOVA. URL│03/20. 06:22 [ Edit ] -----
  春
インディアナも暖かくなったでしょう~?
チェリーさんも身体を動かしたくてムズムズ?
そう・・
寒いとね~、 不活発になりますよね。

ご主人さまがご在宅だと、 矢張りネット活動はゼロに近くなりますか?
私も!
土日は殆ど!
定年退職したらどうしよう~~と思う昨今です。

折角三時間も動き回ったのに、 アメリカのバーガーでカロリー補給ですね! v-394
ドリンクは? まさか~? v-411
---------- モナカ. URL│03/20. 06:29 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
カロリーが±0ならまだいいんですけど、このハンバーガーとアイスクリームでは・・・v-12
インディアナも徐々に暖かくなってきていて、アイスクリームの美味しい季節もすぐそこ!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・。
---------- チェリー. URL│03/21. 00:11 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
分かってもらえて嬉しいです~♪ M氏が休みでも自分のペースで過ごせばいいだけのコトなんだけど、どうも違うのよね。
そしてくろねこちゃんのジム通い、どうなってますか?
九州にIKEAができたらくろねこちゃんが入り浸ってそう・・・。あっ、もちろんウォーキングのためにね?
---------- チェリー. URL│03/21. 00:25 [ Edit ] -----
  *ぐみさん
二の腕の集中エクササイズ、なんですか、ソレ?
お尻歩きに、あの妙な大股ウォーキングに・・・今度は二の腕まで! 面白過ぎます!!
ヒンズースクワットとヨガについては触れないでおきますねv-392
---------- チェリー. URL│03/21. 00:33 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
ふふふっ♪ 私も成長したんです!?
ジム通いは最初から”毎日”とか決めずに、ラクに始めたのがよかったみたいで気持ちいい汗をかいてますよ。
ブートキャンプはさっぱりでしたから・・・。
sawaraさんは続けてるんですね、エライッ! 最後までいかなくても少しでも身体を動かすことがまずは第一。マイペースなキャンプ生活を続けて下さいね~。

カナダ生活も約1ヶ月経ちましたが、食生活はいかがですか? 毎日ドーナツって、この私でも無いんですけど・・・。
---------- チェリー. URL│03/21. 00:40 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
焦らなくても大丈夫です! ←断言。
ジムに行っててもやってることは並み以下ですから(^^;;。
それよりも、ガレージで縄跳びっていいアイデア!
お天気も関係ないし、全身運動だし、効率が良さそうですよね。
---------- チェリー. URL│03/21. 00:45 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
あっ、ためちゃんも試してみられたんですね。
腰をグルグルと回すあの動き、たしかに整腸効果もありそうな。
私がやっているのは床に座ってお尻で歩くほうのエクササイズなのだけれど、こちらも腹筋・背筋に効くそうですよ。

ローラースケート、やったことないんですけど・・・。商品棚をなぎ倒してしまいそうです。
---------- チェリー. URL│03/21. 00:54 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
ディープ・サウス暮らしには”ダイエット”は無理です!
気候故なのか、炭酸飲料や揚げ物が非常に美味しく感じられるんですよね~。
畑仕事の後の一杯(二杯、三杯?)は最高なことでしょう。
ふふふふふっ・・・。
---------- チェリー. URL│03/21. 01:01 [ Edit ] -----
  *モナカさん
やっとインディアナもポカポカな日が増えてきました。
もう少し暖かくなれば、外に出て遊歩道でも歩いてみようかと思っているところなんですよ。そちらも春の気配ですか?

そうそう、主人が在宅だとゆっくりネット活動はなかなかできません。忙しいってわけでは全くないんですが、外出したり、一緒にテレビをダラダラと見たり・・・。
あと2ヶ月もすれば長い夏休みに突入で、どうやって過ごそうかと今はそれが悩みの種でもあります(^^;;。
---------- チェリー. URL│03/21. 01:52 [ Edit ] -----
  歩いてますよ~♪
 チェリーさん ジムに行かれてるのですね!!
かっこいい~v-91

 私は、おなか周りの増大におびえつつ、
通勤を徒歩に変えました。
忙しいと、ついつい自転車で行ってしまうのですが、
早起きして早めに家を出て、
片道3.2キロ??を 歩いて通勤してます☆
効果のほうは
????????なんですが。。。。
それ以上に食べてますから~v-16

 3時間も歩けるチェリーさんを
尊敬!!
そんなに歩いたら、足がもつれちゃいそうで・・v-356
---------- みゅう. URL│03/21. 19:34 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
3.2kmの徒歩通勤って、みゅうさんの方がスゴイじゃないですか~!
それを往復でしょ? 一日6kmも歩いてるとは恐れ入りました。
自転車でも十分にいい運動になりますよね?
ただジムの機械相手に歩いているより、景色も変わっていいなぁ。
外を歩くと季節の変化も先取り出来ますよね♪ そろそろ道ばたの緑が芽吹く頃でしょうか。
---------- チェリー. URL│03/23. 00:15 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/247-28cdf967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
