スポンサーサイト


猛反省・・・
Downtown@INDY(5/28/2008)

皆サマ、お久しぶりでございます??。
気付けば前回エントリーから20日経過・・・ブログを書き始めて以来、最長記録(?)を更新してしまいました(^^;;。

猛反省しております。

こんなにも更新を怠っている堕ブログにも関わらず、遊びに来てくださって、本当に本当にありがとうございます♪
どうか今後とも呆れずにお付き合いの程、よろしくお願いいたします(^^)。


  
Comment to this entry
  
もう夏休みでしたか…実はクマちゃんも有給の消化のために5月21日から6月2日まで長い長いお休みなんです。先立つものがあればお出かけもできるのですが…本当のクマさんのようなお休みをしているクマちゃんです。
---------- NOVA. URL│05/29. 11:10 [ Edit ] -----
  あ~良かった。。。。
ぎっくり腰がひどくなったのかなぁ~どうしたんだろ。。。私のブログにアップが点滅しないのかな~なんて心配で覗いてましたよ
良かった~韓国DVDにはまってらしたんですねv-411
私もハマルの知ってるから見ないように・・・・・v-388

お元気そうで何よりですv-410
---------- Kalaka. URL│05/29. 13:16 [ Edit ] -----
  夏休み~
チェリーちゃん~~こんばんわ!
もうM氏は夏休み始まったのね?
そして・・・まったりDVD鑑賞@韓ドラっ!
そのおかげで内助の功ね?(爆
韓ドラマジックって言って、ドラマ見始めると
その俳優さんに激はまりして、終わると終了!って
現象が結構起こるみたいだわ・・・確かにそうかも?(笑
このドラマはまだ見てないけど面白そう♪
又何か面白いのあったら教えてねん♪
---------- くろねこ. URL│06/01. 00:03 [ Edit ] -----
  
チェリーさんこんにちは~!
きっと忙しく楽しい毎日を過ごされているのではないかと思っていましたが、20日も経ってたんですね!!びっくり!
そして韓国ドラマ浸りとは。。。。
屋根裏の猫みたいなタイトルのドラマを見ていたのですが、リアクションとかがベタな演技でおもしろいですよ。もしまだでしたら是非見てください!

カルガリーではやっと春らしくなってきたというか
春をすっとばして初夏みたいになりました。
でもお花がいっぱい咲いていてうれしいです!
花粉症も今のところないのがカナダにきて良かったことのひとつです。

チェリーさんもM氏さんと夏休みたのしんでくださいね~!
---------- sawara. URL│06/02. 00:08 [ Edit ] -----
  みゅう
 チェリーさん こんにちは~☆

夏のおそとは
日焼けも紫外線も 虫さんも大変なので
2008年の夏は
韓ドラで 日焼けナシッv-238

私、韓国ドラマって
「フルハウス」「宮」「魔王」の3本しか見たことないのですよねー
そして
「魔王」で 廃人と言う言葉を 身をもって実感してから
怖くて次が見れないのでした・・・・(汗)

「ラストダンス・・・」チェリーさんのお奨めなら
見てみようかなッ 廃人から立ち直れるかもしれないしー!
---------- みゅう. URL│06/02. 20:44 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
もう夏休みなんですよー。そして、あと3週間程続きますv-399
NOVAさん宅の夏休み、今年は家回りのことですることが山積みなのではありませんか? お庭の雑草と闘っているNOVAさんを思い浮かべてしまいます・・・(^^;;。南部の強い日差しにはくれぐれもご注意下さいね♪
---------- チェリー. URL│06/03. 00:00 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ご心配おかけしましたv-390
夏休みということで外出も増えているんですが、家にいる時は時間さえあれば韓国ドラマを見てしまっていて、ネット活動時間が激減してるんですよ~。ここ数週間は平均10分くらいなんじゃないかなぁ。
恐るべし、韓国ドラマです!
Kalakaさんもそう仰らずにハマってみませんか~?
---------- チェリー. URL│06/03. 00:08 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
こんにちは♪
もう、まったりどころじゃなく、ハラハラ・ドキドキな韓ドラワールドに浸ってましたよー。
韓ドラマジック、たしかにその通りですね!
『パリの恋人』鑑賞中はパク・シニョンが凄く格好良く見えたんだけど、終わった途端に「???」と我に返りましたし(^^;;。
でも、『ラストダンス・・・』のチソンは未だに格好良く見えてます! くろねこちゃんにも見てほしいなぁ(^^)。
---------- チェリー. URL│06/03. 00:15 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
DVD鑑賞に忙しかったけれど、世間一般の方々に言わせると『超ヒマ人』なんだと思います。この怠惰な生活をなんとか改善しなければ~~~っ。
で、『屋根裏の猫』(?)ですか。友人が持ってるかもしれないので、聞いてみます。 あっ・・・ヤバイ(^^;;。

カルガリーってすぐそばに山があるのに、花粉症なしでしたか! sawaraさんの体質に合っている場所なんですね。
爽やかな初夏を満喫なさって下さいね♪
---------- チェリー. URL│06/03. 00:24 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
ホント、ホント・・・この調子だと日焼けとは無縁な夏になりそうです。

みゅうさんを廃人にした『魔王』、もしかしたら友人が入手するかもしれないんです。その時にはみゅうさんのレビューを参考に私も「魔王ワールド」に足を突っ込んじゃうかも。
主役のオム・テウン、つい最近見た「復活」でも刑事役だったの。これも”復讐”。決して二枚目ではないけれど、何故か引き込まれる俳優さんですよね。

『ラストダンス・・・』はお決まりの「御曹司」「記憶喪失」「四角関係」「裏切り」とベタな感じなんだけど、見終わった後は実に爽やかです。
ぜひぜひ、廃人から立ち直るきっかけにどうぞ~v-346
---------- チェリー. URL│06/03. 00:37 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │06/03. 12:14 [ Edit ] -----
  *鍵コメさま
メールさせていただきました♪
---------- チェリー. URL│06/03. 23:13 [ Edit ] -----
  
よかった~~~!ご無事で何よりです。
更新が無かったので心配していましたよ!!

いいですね~♪
長ーい夏休みが欲しいです^^;
満喫してね (o ̄∀ ̄)ノ
---------- ためちゃん. URL│06/06. 20:15 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ご心配おかけしましたv-390
昔はほぼ毎日のようにブログを書いてたというのに・・・年々(日々?)ズボラになっているようです。
猛反省したにも関わらず、すでに一週間経ってるし(^^;;。
どうぞ懲りずにお付き合い下さいね。
---------- チェリー. URL│06/07. 23:11 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/253-7f20654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
