スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20万ヒット、お礼申し上げます♪ + 近況報告
先ほど、拙ブログのカウンターが20万件を突破しているのを発見しました!
延べ20万人もの方にご訪問いただけたのか・・・と思うと嬉しいやら恥ずかしいやら。
近頃(でもないな・・・の余りにも酷いブログ放置にも関わらず、食いしん坊でグータラな一主婦のブログにお付き合いくださった皆サマに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします


===========================================================
以下、ここ2週間の近況報告です・・・『ジョージア旅メモ』を書いていない言い訳?・・・
===========================================================

★ M氏の夏休み第一弾が終了しました。ま、それでも週2の出勤(=週休5日)ですが。

★ 友人に教わりながら夏用バッグを編み始めました。
夏用バッグ ← コットン100%の糸を使ってのトートバッグになる予定。
完成してこの夏に使えるようになるかどうかは怪しいところです!?
ちなみに、今の状況は底面を細編みでガーッと編んだだけ(^^;;。そしてすでに目が不揃いだったりします・・・。


★相変わらず韓国ドラマを見続けてます。
ジョージア時代からの知人(韓国人)がインディアナに引っ越してくることになって、先週は彼ら一家が家探しのためにこちらに来ていたのですが、そこの娘さん(14歳)と『宮』の話で意気投合!!
「皇太子(チュ・ジフン)、いいよね?♪」と中学生と熱く語り合ってしまいました(^^;;。
いつもなら韓国ドラマを見ている私に呆れているM氏も今回ばかりは「韓流ドラマのお陰で中学生と話が弾んだ」と、感謝したようです。

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
(2007/02/02)
ユン・ウネ

商品詳細を見る



★ 5月上旬に種蒔きした青ジソがやっと芽を出しました。なぜ発芽までに2ヶ月近くもかかってるの??
この調子だと今年の夏の薬味としては期待薄です。



・・・あれ? 色々と忙しかったような気もしてたのに書き出してみると大したことしてない2週間だったなぁ。以上、近況報告でした・・・

  
Comment to this entry
  おめでとうございます
たいへんご無沙汰しています。
読み逃げばかりで、コメント久しぶりです。ごめんなさい。

すごいですぅー、20万アクセス!
コツコツと続けることが、すばらしい!
これからも、楽しみにしていますね♪

---------- rosette. URL│06/30. 05:49 [ Edit ] -----
  
おめでとう v-315
考えてみると凄い数だよね。これからも楽しみにしてますよっ!
なにかと忙しかったv-403日びだったようですね
アップマークが待ちどおしかったですよ

我家の紫蘇ですが・・・・・・・一つを残すだけとなtってます v-395
なにが悪かったのか。。。。青々と育ってたのにな~
---------- Kalaka. URL│06/30. 12:45 [ Edit ] -----
  おめでとうございます!!
20万ですか!!凄い数字ですね^^
このまま1億まで、突っ走って下さい\(@^0^@)/

M氏は週休5日なんですか(゚Д゚)
羨ましいです・・・。

今年は青紫蘇を植えませんでした。。。
昨年はバッタに食われて全滅でしたから・・・・。。。
---------- ためちゃん. URL│06/30. 21:56 [ Edit ] -----
  
チェリーさん、おめでとうございます♪
これからも、マイペースに(笑)←人の事言えないけど…、美味しいものやら面白ネタ、提供して下さいねー。

分かるわかる、忙しい気がする1週間とかだったりするのに、よくよく考えてみると大した事してなかったりするよねー。って、私の場合、それが更新停滞の言い訳ですが…(T_T)
でも、チェリーさん、夏バックの編み物だなんて素敵~☆
出来たら見せてくださいね。
---------- SACHI. URL│07/01. 07:12 [ Edit ] -----
  ジフン♪
 チェリーさん あんにょん♪
v-30820万 HIT!!v-315

ジフン君は わたしも大好きv-10
せんじつ、心斎橋そごうで 彼の初写真展があったんですうー!
で、
行ってきました☆
別館のほうには 記事をアップしてまあすv-22
あ、
チェリーさんが好きなのって シン君であって ジフン君じゃなかったら
ごめんなさいですー☆
「宮」でのシン君は 不器用で優しくてかわいいですよね♪♪
うっかり ジフン落ちして 「魔王」観て凹んじゃいましたからあーv-356
---------- みゅう. URL│07/01. 12:47 [ Edit ] -----
  *rosetteさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
性格的には全然コツコツ派ではないのに、ブログをここまで続いていることに自分でも驚いてるんですよ。
ネット上とはいえ、コメント欄などを通して色んな方とお喋りできるのが楽しくて続けてこられたようなものです。でも、読み逃げもWelcome!ですので、これからも覗いてやってくださ~い(^^)。
---------- チェリー. URL│07/02. 03:32 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ありがとうっ(^^)。
ぷぷぷっ・・・忙しい日々ねv-408。テレビのお守りで忙しいだけのような気もするんだけど~~。ま、いっかぁ。

Kalakaさんとこの紫蘇、あんなに成長してたのに枯れちゃったの? 何故、何故??
残りの一株だけでも無事でありますように。
---------- チェリー. URL│07/02. 03:39 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
ありがとうございまーす。
突っ走るにはペースが悪すぎるような。細く長くでも続けていけるようガンバリマス!

M氏の週休5日、あと一ヶ月ほど続きますv-406。その後も週休4日です(^^;;。
これじゃパートタイム勤務と言った方が正しいのかも・・・。
---------- チェリー. URL│07/02. 03:46 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
ありがとうございます♪
マイペースにも程があると、自分でもトホホとなってるところですが、SACHIさんもですよねv-391。いや、SACHIさんは本当に多忙なので、同類にするのはしつれいでした・・・ゴメンナサイ。

夏用バッグは今も底面のみで、、、友人が編んだ完成品を見せてもらったら本当に可愛いんですよ! 夏中にはお披露目できることを私も願ってます。
---------- チェリー. URL│07/02. 03:54 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
20万ヒット祝い、ありがとうございます(^^)。

それよりも!!! 『宮』を見始めて「(シン君の)この顔、どこかで見たことあるぞー?」としばし頭を悩ませているうちに、「あっ、みゅうさんの別館だ!」と気付いたんですよ。
顔的にはシン君よりもユル君が好みなのだけれど、シン君の孤独で切ない表情と時折見せる悪戯な表情はたまりませんねぇ。
いよいよ『魔王』も手に入りそうなので、みゅうさんの別館に仲間入りする日も近いはずです。新参者ですがその時にはよろしくお願いします♪
写真展ですか・・・みゅうさんのハート目v-10が目に浮かぶようです。
---------- チェリー. URL│07/02. 04:06 [ Edit ] -----
  
ご無沙汰しておりました。すごいですねえ、20万アクセス!はるか彼方の数字です。ところでシソは順調に発芽し、発芽用ポットから大鉢へと移植しました。でも、移植後の元気がないんでちょいと心配しております。
---------- NOVA. URL│07/02. 14:28 [ Edit ] -----
  ご無沙汰~♪
ジョージアに行ってらしたのね~。
故郷に帰った気分になったんじゃありませんか~?v-341

紫蘇が生ってるなんて良いですね。
私は昨年キュウリで赤恥をかいて・・・(笑)
それに懲りずに今年はトマトを頑張ってます。
もう頼りになるのは自分だけ、 とばかり張り切ってるんですがどうやらリスが狙ってるようで・・・(苦笑)
---------- モナカ. URL│07/09. 05:56 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
いやぁ、、、ホントに皆さんのお陰です。
これからもオン/オフともによろしくお願いします♪

紫蘇って元来が丈夫な植物だし肥沃なMSの地でしっかり育ってくれますよ~!
うちのプランターの痩せた土では、やっと2cmくらいですが(^^;;。
この調子だと来年用の種が採れるか心配です。
---------- チェリー. URL│07/09. 07:24 [ Edit ] -----
  *モナカさん
こちらこそご無沙汰してます。
モナカさんのコメント欄が閉じられていて寂しいですが、記事は拝読させていただいてました。楽しい夏をお過ごしのご様子で何よりです♪

ところで、トマト栽培されているんですね。リスが狙ってるなんて、なんだか可愛い光景を想像してしまいました。モナカさんにとっては天敵ですね!
赤々とした瑞々しいトマトがモナカさんのお口に無事に届くといいですね♪
---------- チェリー. URL│07/09. 07:33 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/256-6f43644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。