スポンサーサイト


コーヒーカード @ スタバ
じゃーーん!

スタバカード-1

このペラペラな紙製カード、ご存知ですか?

  
Comment to this entry
  
おっ、行ってるねぇ~♪

スタバの冷コ~(死語?)って飲んだ事ないけどどう?
私は最近コーヒーゼリーにバニラアイスをトッピングにはまってます。アイスが溶けたところでゼリーと一緒に”トゥルン”っと食べるのが最高!!

今度一緒に食べようねぇ~♪
---------- ぐみ. URL│07/09. 10:20 [ Edit ] -----
  
ううん、ないよ。そんな嬉しいカードは…というよりも近くにスタバないし…もう夏休みは終了しましたか?こちらは夏休みの半分は療養とリハビリで消えてしまいました。来週月曜がリハビリ最終日。ま、家族も増えたことだし、おとなしくお家で過ごすことにします。なので足を伸ばしてお出かけください。
---------- NOVA. URL│07/09. 15:32 [ Edit ] -----
  すばらしい!
コーヒー好きのチェリーさんにうってつけのカードですね!
それにしても600店舗も閉鎖するなんて、ああ、わたしの小さな頭ではどれくらいの規模なんだか計算できない。。。
でもNYにちょこっといた従妹が1ブロックごとにスタバがあるっていっていたから、めっちゃいっぱいあるんですよねーーー。
ところでぐみさんのコメントを読んで思ったんですけれど、スタバにコーヒーゼリーの飲み物だか食べ物だか出たみたいですよね~。日本の方のブログを読んだんで知ったんですけれど、おいしそうだったな~。
アメリカにもあるんでしょうか?
日本独自か。
あーーーコーヒーゼリーが食べたくなってきた。

---------- sawara. URL│07/09. 15:59 [ Edit ] -----
  
ハワイにもっ!?!?!
って喜んだけど残念。。。。
スタバもエコノミーダウンで客足が減ったとか聞いたけど、忘れさせないようにとにかく客足止めない気でいるらしい作戦かな・・・・
---------- Kalaka. URL│07/09. 16:29 [ Edit ] -----
  気になってました
うちにもそのカードが来ててずっと気になってました。
14日までに1度くらいは行かないとね。
ところで、そのカードって1度っきりじゃないの?

やっと落ち着いたので、近いうちに続きやろうね!
---------- R子. URL│07/10. 14:24 [ Edit ] -----
  *ぐみさん
行ってるよ~!
冷コーはやっぱり薄目だけど、ご存知の通り(!)私はミルクたっぷり派なので普通に美味しいと思うよ。

コーヒーゼリー、いいねぇ。生クリームじゃなくてバニラアイスってところが、またまた夏っぽくてよさそう。トゥルンのご相伴させてください♪
---------- チェリー. URL│07/11. 00:41 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
MSではやってないですね。
ウチの近くにはスタバがぽこぽことあるけれど、私も普段は他のベーカリー兼コーヒーショップの方に行くので滅多にスタバには行かないんですよ。だって、食べ物が少ないから・・・(^^;;。

夏休み第一弾は終了したんですが、8月上旬から第二弾が始まります。MS行きたいです~!! M氏に胡麻擂りしてみなきゃ。
それよりも、術後の経過はいかがですか? 週末にでもお電話します!
---------- チェリー. URL│07/11. 00:51 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
600店舗って私もイメージ湧きません(^^;;。
ただ、スーパーの一角に入っているものもあるし、空港やモールにある屋台っぽいものも含まれるんだろうし。このインディアナの田舎町でさえ、交差点をはさんでアッチとコッチにスタバがあったりしますから、たしかに増え過ぎな感はあるんですよね。
ある調査によるとマクドのコーヒーの方が美味しいって結果も出てるらしいし・・・。

ところで、スタバのコーヒーゼリー??? 初めて聞きました。こっちでは見かけたことないと思うんだけど。気付いたら絶対に試してるはずだもん!
日本メニューってやっぱりツボを押さえますねぇ。
---------- チェリー. URL│07/11. 01:04 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ハワイもやってませんか、このキャンペーン。
というか、コナコーヒーのお膝元でスタバって人気あるんですか?
地元の美味しいコーヒーショップがたくさんありそうで、スタバよりも羨ましいです~。
---------- チェリー. URL│07/11. 01:10 [ Edit ] -----
  *R子さん
お手元にあるなら、是非!!
私も”一度切り”だと思ってたんだけど、これが違うんですよ~。
カウンターでチラッと見せるだけで、なんのチェックもされないスグレモノです。
お出かけの際は忘れずにね♪

先週からのこと、驚きました。何と言っていいのやら・・・。
週末にでもお会いできるのを楽しみにしています。お疲れ様でした。
---------- チェリー. URL│07/11. 01:17 [ Edit ] -----
  
いいなっいいなっ♪
WAはスタバ発祥の地のクセに、そんなの無いナー。
でも、仕事場がカフェなので、ココ半年はスタバ行ってないんだけど…。
---------- SACHI. URL│07/11. 09:02 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
あっ、そうですよね。スタバ1号店ってシアトルのなんちゃらマーケットにあるんですもんね。シアトルに行った時に街中のコーナーごとにスタバやSeattle's Best、Tully'sなんかがあって激戦区って感じだったのを思い出しました。
コーヒー文化の成熟したNWではこんなカードも無意味なのかもしれないですね~。

スタバよりも何よりも、SACHIさんのカフェの方が興味あります! SACHIさんの美味しいスイーツも食べられるのかなぁ。行きたいですっ★
---------- チェリー. URL│07/14. 01:43 [ Edit ] -----
  ふとっぱら~!!
すごい~v-411 
太っ腹ですね!!!
そのカード持ってたら、日参しちゃいまっす♪♪

スタバを閉店するなんて、初めて知りましたv-393
日本では
今のコーヒーブームは スタバが進出してきたおかげだと
思うんですよねえ。。。。
むしろ 辺鄙なわが町には 来てほしいくらいなのにぃー
---------- みゅう. URL│07/14. 08:08 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
昨日でカード有効期間が終わってしまって残念ですが、存分に利用させてもらいました♪
なんかクセになっちゃって、今後も外出のたびにアイスコーヒーを飲みたくなってしまうかもしれません・・・スタバの思惑通り(?)。

スタバ閉店はアメリカ国内のことみたいですよ。反対に日本は順調なようなので、みゅうさんのお近くにできる日も近いかも!?
---------- チェリー. URL│07/16. 02:17 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/257-cdcf2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
