

?お知らせ?
・・・お久しぶりです・・・ コッソリ登場 ・・・

放置状態にも関わらずお立ち寄り下さって、本当に本当にありがとうございます。
ご無沙汰しすぎていました、チェリーです(^^;;。
あまりにも久しぶり過ぎて何からどう書けばいいのかよく分からない状態なのですが、取り敢えず私もM氏もアズキも相変わらずインディアナで元気に暮らしています!
皆さんも元気にお過ごしでしょうか?

さて!
4ヶ月ぶりにブログを更新している私ですが、12/12(金)?12/23(火)の約10日間、自宅のネットが不通になります。
多分その期間はバタバタしていて外出先でのメールチェックもできないと思います。携帯メールというような便利なモノは使いこなせておりませんので悪しからず。
そんなわけでメールのお返事などが23日以降になってしまいますがご了承下さいませ。

また、同じ期間中は自宅の固定電話も使えなくなります。ご用件もイタ電も携帯電話にかけて下さいね。

*今さらですが・・・メインに使っているメールアドレスが夏から変わっています。
こちらからメッセージを送って下されば、折り返し新アドレスより返信させていただきます♪



久々の更新なのにこんな内容でスミマセン
何かと慌ただしい師走まっただ中、風邪など引かれませんようにお過ごしくださいね。そして12/23以降、またお付き合いいただければ幸いです。


  
Comment to this entry
  
全て了解です!!

っじゃいつものイタ電は携帯の方にさせていただきます。
---------- ぐみ. URL│12/07. 13:45 [ Edit ] -----
  
ご連絡ありがとうございます^^
またブログの更新楽しみにしていまーす。
---------- ひとコロ. URL│12/07. 18:25 [ Edit ] -----
  良かった☆
 わあ~♪♪
チェリーさん,お元気そうで何よりですv-238
更新もチェリーさん一家も ちょっぴり心配してました.

 更新、楽しみにしてますね~♪♪
---------- みゅう. URL│12/08. 12:34 [ Edit ] -----
  *ぐみさん
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますね。

明日からの10日間、テレビも見えないのでDVD三昧になりそうです。その前にやらなきゃいけないことが山積み・・・。
---------- チェリー. URL│12/11. 21:02 [ Edit ] -----
  *ひとコロさん
コメントありがとうございます♪
今後も引き続きよろしくお願いします(^^)。
---------- チェリー. URL│12/11. 21:07 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
みゅうさん、お久しぶりです~。
ご心配おかけしましたv-402
ネット生活再開の暁には、また遊んでくださいね。
---------- チェリー. URL│12/11. 21:10 [ Edit ] -----
  
おっと~出遅れた・・・・
やっほ~!!!楽しみしてますよ
---------- Kalaka. URL│12/15. 03:24 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
その節はご心配をおかけしましたv-388。予定よりも遅くなっちゃいましたが、やっと自宅からのネット環境も整いました!!
あとでメールさせていただきますね♪ これからもよろしくお願いします。
---------- チェリー. URL│12/28. 04:54 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/261-85704baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
