

2009年、ブログ初めはやっぱり・・・?
皆さま、こんにちは
2009年も10日以上経過してしまって・・・なんとご挨拶してよいのやら

今更ですが、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
我が家は昨年後半から本当にいろんな変化がございまして・・・年の瀬も押し迫った12月中旬にはたった5分ほどの距離ではあるものの引っ越しまでしてしまう慌ただしさでした。
そんなこんなで年末も年始もそれらしくないというか(^^;。3月末には家族も増える予定だし、2008年後半から引き続き、なんだか激変の(?)2009年になりそうです。

そして、ようやくブログも始動!
で、もちろん私のブログですから・・・ブログ初めは・・・


  
Comment to this entry
  うっま~
美味しそう~~~~!!
この間久しぶりに大学芋食べたんだけどスイートポテトも良いね♪

先日は生小豆ちゃんにやっと対面出来たのに避けられていた様な・・・今度はご機嫌を損なわないようにおもちゃでも持参しようかな・・・。

今年もよろしく~~v-529
---------- ぐみ. URL│01/12. 10:24 [ Edit ] -----
  購入します!!
私もそんなに大好物ではないのですが・・・・
あったら絶対に食べまくってるはずですv-16
それにしても、色も形もほんときれいですね!!

ぐみさん、あなたはアズキちゃんにちょっと避けられてただけ( 静電気ショックのため)
私は「フーッ&シャー」で歓迎されました(^^:)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
---------- Kat. URL│01/12. 10:46 [ Edit ] -----
  
今年もよろしくお願いいたしますv-238

スイートポテトおいしそぉv-237
義理家族に作ってあげたいと思いながらも一度も作らずにいたんですけど、このおいしそぉな写真にやられましたv-10
今年こそ絶対に作って持っていきますv-42
---------- リル. URL│01/12. 15:07 [ Edit ] -----
  
お久しぶりですー。今年もどうぞよろしくお願いします。

週末のFreezing rain、大丈夫でした?北の方は大変だったと聞いたので・・・。
---------- Penguin. URL│01/13. 02:57 [ Edit ] -----
  *ぐみさん
こちらこそ、今年もよろしくっ★

大学芋、作ったの~? あの表面の飴が美味しいよね。
そうそう、アズキが大学芋食べたいって言ってたよ・・・(←飼い主の催促?)。
---------- チェリー. URL│01/13. 07:07 [ Edit ] -----
  *Katさん
今年もお世話になります♪
先日はうちのお姫様が大変失礼しましたv-388。究極の愛情表現だと思って、大目に見てやってくださいね。

スイートポテトってケーキ屋さんに並んでても、買ってまでは食べないスイーツだったんだけど、なかなかいいよ~。
---------- チェリー. URL│01/13. 07:13 [ Edit ] -----
  *リルさん
今年もよろしくお願いします♪

義ご家族の方に気に入っていただけると思います! こっちのYamとは違うけど、サツマイモの甘さも美味しいもんね。
このレシピ、簡単だしお薦めですよv-353
---------- チェリー. URL│01/13. 07:18 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
今年もよろしくお願いしますv-354

日曜日にはもっと雪が積もるのかと期待していたんですよ。なのに、最悪のFreezing rainで・・・。路面が凍ってて、郵便を取りに行くのも怖々です。
明日からまた雪マーク、Penguinさんも通勤時のドライブにはくれぐれもお気をつけ下さいね。
---------- チェリー. URL│01/13. 07:24 [ Edit ] -----
  
いやぁ~ん、出遅れやんか。。。。
開け過ぎておめでとうございますv-408
待ってました!チェリーさんのスイ~ト!
日本に居た頃は作ったものでした(過去形・・・・・
ゴックン、うまそ~v-356

今年もよろしくお願いしますね
---------- Kalaka. URL│01/13. 13:57 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
いえいえ・・・出遅れたのは私のほうで・・・(^^;;。
今年もよろしくお願いしますネ♪

スイートポテトがとっても簡単にできちゃうってことが分かって、ちょっと怖くなってます。サツマイモが手に入る度に作ってそうv-404。年明け早々、ヤバイよ~。
---------- チェリー. URL│01/15. 01:17 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/262-3bc484b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
