

寒いって!
この冬は例年に比べて雪も少なく、マイルドなお天気が続いていたチェリー家地方。
『雪が降らないってのもつまんないなぁ・・・』と贅沢なことを言っていた日々が懐かしい。
今週、とーーっても寒いですぅ。

ベランダ好きなアズキも外に出るのは躊躇しているご様子。
アズキ(1/14/2009)


早く暖かい春が来てくれないかなぁ?。


ちなみに明日は雪は降らないらしいけど・・・この気温ってどうよ

↓ ↓ ↓

1-15-09 天気予報

ご近所の皆さん、凍えないように気をつけてくださいね?。

  
Comment to this entry
  
外に居たら冷凍されちゃうそうです・・・v-19
---------- Penguin. URL│01/15. 03:21 [ Edit ] -----
  寒すぎです。
チェリーさん、ご無沙汰しています。本当に寒いですよね。今日はえいじあの水泳教室の日(F市のYMCA)なんですが、行くのやめにしました。それでは、今年もよろしくお願いします。
---------- 淳子. URL│01/15. 03:56 [ Edit ] -----
  
お元気ですかー!あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してると思ったら!
「新しい家族」って・・・?
ベイビー?それともアズキちゃんの兄弟?
---------- ゆい. URL│01/15. 13:10 [ Edit ] -----
  
おいおいおい・・・・・最高気温になってもマイナスってかいv-404
そんな地に人が暮らせるなんて。。。私だったら家から絶対に出ないもんね!って威張ってどうするv-407
凍結にご注意v-363
---------- Kalaka. URL│01/15. 13:45 [ Edit ] -----
  あけおめ!
昨年、篤姫でブレイクした鹿児島も・・・日曜の夜から火曜日にかけて雪でしたよ。
南国育ちには厳しい新年となっております。

皆さんお元気で何よりです。
今年もヨロシクお願いします(・∀・)ノ
---------- ためちゃん. URL│01/15. 21:32 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
昨夜-21度の極寒の中、7時前から2時間ほど出かけなきゃ行けない用があったんですが、車の中に置いていたペットボトルの水が綺麗に凍っていましたv-12。水でよかった・・・。
---------- チェリー. URL│01/16. 23:51 [ Edit ] -----
  *淳子さん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(色々と・・・)☆
その決定は大正解ですよ! 今日もここの学区は低温のため休校みたいですし。
こんな日はつまんないけど家の中で温々過ごすのが一番ですね。
---------- チェリー. URL│01/16. 23:54 [ Edit ] -----
  *ゆいちゃん
ご無沙汰でした♪ 今年もよろしくお願いします。
アズキ2号はご勘弁を・・・(^^;。
お願いごともあるので、近々お店にお伺いすると思います~。久しぶりにゆいちゃんにも会えるといいなぁ。
---------- チェリー. URL│01/17. 00:00 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
この辺でも近年まれに見る低温だそうで、今日くる予定だったブラインド業者さんも『寒すぎるから、リスケジュールしてください』って電話があったくらいなの。可能な限り、みんな家に籠ってると思うよ~。
あったかハワイのKalakaさんにこの寒さをお届けしたいわっ。
---------- チェリー. URL│01/17. 00:05 [ Edit ] -----
  *ためちゃん
今年もよろしくお願いしますね~v-354
鹿児島の市街地でも雪が降るんですね。普段は暖かい地域だし、急な寒波で防寒対策が追いつかなかったのでは? 体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!
---------- チェリー. URL│01/17. 00:10 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/264-5829b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
