スポンサーサイト


写真だけでも残しておこう、と思います・・・2。
前回に引き続き、アトランタ旅メモ(超手抜き版)の最終回です。
お待たせの(??)食べた物編

掲載分以外にもホテルの朝食とか、小腹が空いたときのカフェ・ご飯とか、知人宅でご馳走になった食事とか、写真を撮ってなくてご紹介できないものもありますが、とにかく、よく食べた記憶が・・・。
見ながらウプッとなられませんように。お腹満腹の方はご注意を。

  
Comment to this entry
  
パート1、コメント無しでも十分に楽しませて頂きましたよ
もちろんパート2ではウッグというより、食べた~いv-356ハワイ島にはないぞぉ~
---------- Kalaka. URL│01/20. 14:02 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
半年前の出来事なのに、見てくださってありがとうございました(^^)。
アトランタって意外と日本食も豊富なんですよ~。パート2を書きながら、今秋も焼き鳥をたらふく食べるぞ!と決意を新たにしました。
---------- チェリー. URL│01/21. 09:55 [ Edit ] -----
  
チェリーさん、ご無沙汰してます!明けましておめでとうございます♪
いやぁ~、しばらくブログでお見かけ?しなかった間に、こんなにも美味しいものを食べていたのですね~(笑)
西部から出たことがない私…南部に一度は行ってみたい!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね~♪
---------- SACHI. URL│01/21. 14:14 [ Edit ] -----
  
全部美味しそう~~

すしよこ(旧すしよし)は私もお気に入りのレストランです。ここって食後のアイスクリームがサービスでついて来なかったっけ?前回行った時はそれがなかったような?

焼き鳥が美味しそうだねー、食べたいなあ。
---------- ぐみ. URL│01/23. 01:57 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰でした。昨年分まで今年はよろしくお願いしますね♪
南部料理、SACHIさんにも是非食していただきたいです(^^)。どこででも食べられるんだけど、名物のフライドチキンとかバーベキューとか、南部で食べると何故か美味しさ倍増なんです! 南部の空気や雰囲気がスパイスになるのかも?
---------- チェリー. URL│01/23. 04:37 [ Edit ] -----
  *ぐみさん
ここね、”すしよこ”ではないの。なんでも”すしよし”と”トマト”の間で再契約時にいざこざ(?)があったとかで、すしよしが移転しちゃったの。その移転先に行ったんだけど、2年ほど前にオーナーが変わってしまったらしく、すしよしの名前も消えてしまっていました・・・。時代の流れだねぇ~。
トマト2号店隣のすしよこは健在でしたよ!

ぐみさんが教えてくれたHマートのフードコート、大ヒットでした。インディアナポリスにも欲しいね!! エンゼルパイも売ってるしv-392
---------- チェリー. URL│01/23. 04:42 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/268-f3ad35f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
