スポンサーサイト


春の陽気に誘われて♪
少し前まで氷点下の世界だった我が家地方ですが、今日は日中、曇りがちながらも気温が17度くらいまで上がってお散歩日和。
先週末から春休みに入ったM氏も誘って散歩してきました。

ウチから車で2分ほどのところに、遊歩道(↓)の入り口があります。
散歩?3
平日の午後ということもあって人通りは疎らだったので、周りのペースも気にせず、ゆっくりゆっくり歩くこと約15分。
この陽気なのに何故かセーターの下にヒートテック(ユニクロの・・・)まで着込んでいた私は、軽く汗ばんでるし・・・それ、準備段階から間違ってるでしょ!

そんな私を待ち構えていたのが ↓ ↓ ↓。


        
