スポンサーサイト


Big Boy!
『お坊ちゃまクン、お腹の中の居心地がよろしいようで・・・まだ外に出てくる気配無しです。』と、先日のエントリーの最後に小さく書きましたよね、私?

それなのに、その日の夜中にいきなり陣痛(らしきもの)が始まり、予定日よりも3日早い3月27日午後7時50分に男の子を出産しました。

臨月に入ってもどちらかというと小さめなお腹だとドクターからも言われていたのに、出てきたのは体重3890g、身長54cmのBig Boy! どこに隠れてたんだろ??

First Step!
足のサイズは9cmあります ← これが大きいのか、小さいのかは分かりませんが(^^;。


このたびは日本の家族はもちろんのこと、お友達や知人からも色んな情報やサポートをいただいたお陰で、初めての、海外での、高齢の・・・という三重苦の出産(?)も安心して乗り切ることができました。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
お世話になった皆サマへのお礼はお坊ちゃまクン自らの出世払いということで、、、


お坊ちゃまクンが加わったチェリー一家を引き続きよろしくお願いいたします(^^)。

  
Comment to this entry
  おめでとうございますー。
お坊ちゃまのご誕生おめでとうございます。

ちょうどアメリカ人のボスが今日予定帝王切開で男の子が生まれたところでした。
---------- Penguin. URL│04/01. 07:40 [ Edit ] -----
  
おめでとう!!
お母さんになったんだね。
自分の体調にも気をつけて子育て楽しんでね。いつか見に行かせてね。
---------- ととろ. URL│04/01. 08:29 [ Edit ] -----
  おめでとうございます♪♪
v-308チェリーさん&旦那さま、おめでとうございます!! 
お坊ちゃまくん、きっとかわいいんでしょうね~v-10
---------- にこにこシーサー. URL│04/01. 11:19 [ Edit ] -----
  
おめでとうございます~i-189
てか、デカっ!最後のイキミがしんどかったでしょ~i-237
足もデカっ!
我が家の王子、5ヶ月になりますが、現在9cmくらいですので・・・
長身くんになりますね、きっと!
寝不足になったり、大変でしょうが、babyはほんっと可愛いので、いっぱい癒されて、楽しんでくださ~いi-178
(あっという間に大きくなっちゃいますよ~i-229
---------- acha. URL│04/01. 21:15 [ Edit ] -----
  CONGRATULATIONS!!!!!!!
おめでとぉ~v-315

どうですか、か~さんになった感想は?
それにしても、大きい足だよね。。。。背が高くなりそうだね

ボーイの写真楽しみにしてるよ
今頃は寝不足か~さんかな v-410
---------- Kalaka. URL│04/02. 03:31 [ Edit ] -----
  
おめでとうございます~チェリーさん♪
大きな男の子だったのですねー。
これからちょっと大変になるだろうけれど、自分の体を労わりつつ、楽しい子育て頑張ってくださいね!
---------- SACHI. URL│04/02. 09:10 [ Edit ] -----
  
きゃーー
おめでとうございまーす!
お店でご対面したいな♪
---------- ゆい. URL│04/02. 10:25 [ Edit ] -----
  おめでとうございます!
おめでとうございます!
今年の夏はかわいいBabyに会えますね。楽しみにしています。
---------- くみ. URL│04/02. 14:40 [ Edit ] -----
  良かった~^^
おめでとうございます!
大きな赤ちゃんで大変でしたか?
でも大きく生まれた子は新生児というより、生後一ヶ月の子と変わらないと聞きますので、楽なのでは?
今は、楽と言われてもピンとこないでしょうね(^^;
あっと言う間に大人になりますよ。
育児を楽しんでくださいね。
ロールプレイングゲームだと思えば、必要なのは経験値とアイテムですから^^
あ~いいなぁ、赤ちゃん。
ほっぺ、ぷにぷにしたい・・・(笑)
---------- みゆき. URL│04/02. 20:39 [ Edit ] -----
  
おめでとうございます♪無事出産のことを聞いて、とてもうれしかったです。私も予定日まであと3週間弱、長いような短いような。。笑
こんなに出産の日が近いのに、日本のカレンダーだと学年は上になっちゃうんですね。
体がとても疲れていると思うので、ご主人にもいっぱい手伝ってもらって、無理はしないようにしてください☆
---------- Atsuko. URL│04/02. 22:17 [ Edit ] -----
  おめでとうございます!
チェリーさんお疲れさまでした!!
ってこれからも大忙しですね~!
でもやっぱりあかちゃんはかわいい~~~~。
チェリーさんのおぼっちゃまくんの足跡(っていうのかな)に胸キュンですよーーー!
M氏さんと一緒にがんばってください!
---------- sawara. URL│04/03. 13:18 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
ありがとうございます。
ボスのところも男の子が誕生されたんですね~。おめでたいニュースって、それだけで幸せな気分になれますよね。帝王切開を想像すると怖いですけど・・・。
---------- チェリー. URL│04/03. 23:40 [ Edit ] -----
  *ととろさん
ありがとうございます♪
初心者かーさん過ぎて、息子クンには迷惑かけっぱなしです~。慣れていくんでしょうかね?
いつでも抱っこしに来てやってください(^^)。かなりの大物(体重が・・・)ですけど!
---------- チェリー. URL│04/04. 06:21 [ Edit ] -----
  *にこにこシーサーさま
ありがとうございます。
可愛いっていうか・・・かなり、オヤジっぽいです(^^;。
---------- チェリー. URL│04/04. 09:41 [ Edit ] -----
  *achaさん
ありがとうございます!
プッシュ開始から1時間20分での出産だったんですよ。最後は先生に引っ張りだされていましたが、大きい割には安産な方でしょうか?
achaさんとこの王子くんとギリギリ同学年になれました♪ これからもよろしくお願いしますね~(^^)。
---------- チェリー. URL│04/04. 09:46 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ありがとうございます☆
か~さんになった感想は・・・『オモチャが増えたっ』という感じでしょうかv-423。見ても触っても楽しいオモチャです!
生後一週間ですでに3時間連続とかで寝てくれるので、思ったよりもラクさせてもらってます。
---------- チェリー. URL│04/04. 09:54 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
ありがとうございます(^^)。
今までの暮らしには全くなかったコトばかりで戸惑いの連続ですが、それも楽しみながら子育てできたらなぁと思ってます♪
---------- チェリー. URL│04/04. 10:02 [ Edit ] -----
  *ゆいちゃん
ありがとうございますv-345
一ヶ月くらいしたら外出もできるようになるだろうし、一緒に”ガリガリ君”を買いに行くので見てやってくださいね。
---------- チェリー. URL│04/04. 10:07 [ Edit ] -----
  *くみさん
ありがとうございます♪
今年も夏にお会いできるんですね? 重くて腱鞘炎になりそうなBabyですが、ぜひ抱っこしてやってくださいね。
楽しみにしてまーす。
---------- チェリー. URL│04/04. 10:10 [ Edit ] -----
  *みゆきさん
ありがとうございます。
みゆきさんのコメントを読んで『なるほど~!』と頷いてます。たしかに、新生児を通り越して貫禄あるし(!)、少々乱暴な扱いにも耐えてくれるのでラクと言えばラクですね。
ほっぺ、ぷにぷに・・・気持ちいいですよ~。私もこのエキス(?)が欲しいです!!
---------- チェリー. URL│04/04. 10:16 [ Edit ] -----
  あしあと かわいい☆
 チェリーさん お坊ちゃまのお誕生
心からお祝い申し上げますv-238

大きなBaby~♪♪
チェリーさん お疲れ様でした!!!!!

お祝い贈らせてくださいね♪♪♪

---------- みゅう. URL│04/04. 15:46 [ Edit ] -----
  *Atsukoさん
ありがとうございます。
次はAtsukoさんの番ですね! 
妊娠後期でのお引っ越しや病院の変更などストレスも多かったことと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね~。
ご主人も帰任されたとのこと(Mリン情報!)、元気な赤ちゃん誕生のお知らせを首を長くして待ってます♪
---------- チェリー. URL│04/05. 06:38 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
ありがとうございます♡
足跡だけでsawaraさんの胸キュンを奪っちゃうなんて、赤ちゃんの特権だぁ!!
手も可愛いんですよ(^^)。←親バカ発揮中。
見に来てくださーい♪ メロメロになっちゃいますよ(^^;。
---------- チェリー. URL│04/05. 06:50 [ Edit ] -----
  *みゅうさん
ありがとうございますv-353
もっとコンパクトに生む予定だったんですよ。予想では2800gくらいで!
1kgオーバーって(^^;。

お祝いだなんて・・・お気持ちだけでありがたいですから♪
---------- チェリー. URL│04/05. 07:00 [ Edit ] -----
  遅れましたが!
チェリーちゃん!!!BOY BABYおめでとう♪♪
無事出産された様で本当によかったです。
今が素晴らしい体験を毎日されてますね♪♪
本当におめでとうございます!
---------- くろねこ. URL│04/06. 15:51 [ Edit ] -----
  *くろねこちゃん
ありがとうございます♪
全てのことが今まで経験したこともない不思議なことだらけで戸惑いの連続です~(^^;。
我が家に小さい人がいることが不思議で、不思議で・・・。
これに慣れるのにしばらく時間がかかりそうです。
---------- チェリー. URL│04/09. 12:10 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/273-ad7a96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
