

2 mo. old
またまたご無沙汰しております?。一ヶ月半ぶりの更新・・・ゴメンナサイ

ブログ更新を怠っているうちにも、チビスケは順調に成長し、5/27には無事に生後2ヶ月を迎えることができました。

一ヶ月記念
*4/27/09撮影*

誕生時(3/27) : 3890g / 54.6cm
一ヶ月(4/27) : 5010g / 57.7cm
二ヶ月(5/27) : 6123g / 61.5cm

と、身体もどんどん大きく、重たく(!)なってます♪

2ヶ月記念にはチビスケの右手を激写?
2ヶ月記念
最初はグーしかできなかったのに、今ではパーだって自由自在
ただし、まだチョキはできないけどね・・・。


前回のエントリーで出産時の利用明細が届いたお話を書きましたが、その後、正式な請求書が届きました。
参考までに書いておきますね?。興味のある方はRead More(↓)からどうぞ。


        
