

Happy Birthday♪
↓↓ 本日の主役さん ↓↓
Azuki 5th Birthday

近頃めっきり登場回数が減っているアズキさん、今日で満5歳になりました
お誕生日おめでとう♪ ☆パチパチパチパチ☆

チビスケが家に来てからというもの、適度な距離を保ちつつ、訳の分からない物体(=チビスケ)を遠巻きに見守ってくれているアズキお姉ちゃんです。
ネコとBabyの同居って大丈夫かなぁ?なんて心配もしたけれど、お利口なアズキさんのお陰で今のところバトルも無く、平和そのもの。
これからもよろしくね?。


さてさて、新参者のチビスケ、来週の月曜日で4ヶ月になります。
首座りもほぼ完了し、今朝からは寝返りの自主練(?)を始めたらしく横向きの体勢でしばらく静止するようになりました。
コロ?ンと転がってくれる日も近そうです♪
そんなチビスケの最近のお気に入りがコチラのOball(オーボール)。
指先に引っ掛けて持ってみたり、両手で抱えてみたり、片手に一つずつ持って自慢げに叫んでみたり・・・とっても楽しそうです(^^)。
色んなことが少しずつできるようになるって、本人にとっても嬉しいことなんでしょうね。
Oball
*後方に見えるのはドテッと倒れたチビスケ。足首に輪ゴムが・・・・・・

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/オレンジ)オーボール ミニ (ブルー/イエロー/オレンジ)
()
リノトーイ

商品詳細を見る




07/24. 17:21 [ アズ記 ] . . TOP ▲
        
