スポンサーサイト


Season's Greetings 2009
2009 Holiday Card

  
Comment to this entry
  うちも
初めてのクリスマスだね、なんて口では言いつつ、行動がぜんぜん追いついていません・・・ツリーすらないんですよ、我が家。私は明後日22日で上がりなのですが、オットは育休明け直後なので、24も仕事、そして28からまた仕事。

うちのボスはチェリーさんのところと数日違いの、3月31日生まれの男の子がいるのですが、先週久しぶりに会ったところ、もう今にも歩きそうです。早い~。
---------- Penguin. URL│12/21. 13:03 [ Edit ] -----
  
きゃん、おこさんかわいすぎる~v-238 おばさんメロメロです(←アホ) うちも、先日べびの初写真を撮ってきました。 近いうちに公開しますね。 生後1か月半になりますが、まだいろいろと大変なことも多いです(sigh)。 はやく小豆さんとこのお子さんと一緒に遊ばせたいですね。 
---------- nikki. URL│12/21. 20:31 [ Edit ] -----
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/21. 21:22 [ Edit ] -----
  一年、お世話になりました~
チェリーさん、風邪をひかれていたんですね。
体調は、いかがですか?
また寒くなったので、気をつけてくださいね。

今年一年、最初から最後までいろいろとお世話になりました。
どうぞこれに懲りず、来年もお付き合いの程よろしくお願いしますね。

メリークリスマース♪
---------- rosette. URL│12/21. 21:32 [ Edit ] -----
  
体調はいかがですか~。こじらせないようにまだまだ気をつけてくださいね!

さて、今年もあと10日。
今年もブログを通してのお付き合い、どうもありがとうございました!
来年も今年のようにのんびりブログりますので(?)どうぞ、ヨロシクお付き合いくださいね(笑)
Happy Holidays & Many Blessings in 2010!
---------- SACHI. URL│12/22. 10:03 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
Penguinさんとこのお嬢ちゃんも初クリスマスですもんね。
なんだかバタバタしちゃってて息子には申し訳ないけど、本人が分かっていないのが唯一の救い!?

子どもの成長って個人差が大きいですよね。うちは歩くまではもう少し時間がかかりそうだけど、今のうちに”赤ちゃんらしさ”を存分に楽しんでおこうと思っています♪
---------- チェリー. URL│12/24. 00:35 [ Edit ] -----
  *鍵コメ様
親子で風邪引いちゃうなんて、初の経験でフラフラでした(^^;。
鍵コメさんのところもウチ以上に大変でしたね! もう大丈夫ですか?
お互い健康に年越しが出来るといいですね。
年明けの落ち着いた頃にでも、ぜひぜひ遊びましょう~。
---------- チェリー. URL│12/24. 00:41 [ Edit ] -----
  *nikkiさん
ベビちゃんとの生活にも慣れてきましたか~? 
Nikkiさんとご主人のデレデレな姿が目に浮かぶようです(^^)。
お写真アップも楽しみにしていますね♪
男の子同士、元気に遊ぶ日が待ち遠しいです。
---------- チェリー. URL│12/24. 00:46 [ Edit ] -----
  *rosetteさん
ありがとうございます。二人ともすっかり元気になりました。
rosetteさんもお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
そして来年も親子共々、よろしくお願いします♪ いっぱい遊びましょうね~。
---------- チェリー. URL│12/24. 00:52 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
母乳育児中で薬が飲めないので、いつもより長引いてしまいましたが持ち前の(?)体力で乗り切りました。お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

今年はブログ活動もほとんど無きに等しく、SACHIさんの美味しいエントリーもいっぱい見逃してしまいました。来年こそは完全復活を果たしたいものです。
2010年もよろしくお願いします(^^)。
---------- チェリー. URL│12/24. 00:56 [ Edit ] -----
  
体調は戻りましたか?気温を見てビックリです
無理されないようにネ

チビ助君、大きくなられましたね
可愛いっv-344

久し振りのコメ・オープン、オープンじゃなっくっても楽しみにしています

Best wishes to you and your family!
---------- Kalaka. URL│12/25. 02:36 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
ご心配おかけしました。もう全快です♪
チビスケが大きくなるのは嬉しいことなんだけど、私の体力の衰えを日々痛感しています(^^;。
チビスケも一緒にハワイ旅行にも行きたいと思っていますので、実物にも会ってやってくださいね♪
メリークリスマス(^^)。
---------- チェリー. URL│12/25. 07:33 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/292-21bda7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
