スポンサーサイト


☆Hello, 2010☆
Happy New Year, 2010


みなさん、どんな新年を迎えられましたか?
我が家は・・・昨晩11時半頃から年越し蕎麦を食べ(その時、チビスケはお茶の入ったストローマグと格闘してました)、Times Squareのカウントダウンを家族三人でテレビで見ながらの年越しでした。0歳児がこんな時間まで起きてていいのか? さすがに、その直後ガクッと眠りに落ちましたが。

そして、元旦の今日は祝い箸でお雑煮を食べて、チビスケ昼寝中の今、録画しておいた紅白歌合戦をようやく見始めています。知らない顔だらけの出演者たちだけど、大晦日は終わっちゃってるけど、一応、紅白は見なきゃ・・・ですよね??
外は寒いし、今年は(今年も?)きっとテレビを見て、食っちゃ寝のお正月を過ごすことになりそうです。

さてさて、私にとって2010年は”不惑の年”です・・・アラッ、新年早々の大暴露!?
今年は迷わず、惑わず、信念を持って生きていけたらと思います。
本年も何とぞよろしくお願いいたします

  
Comment to this entry
  
明けましておめでとうございます。

こちらは子供→私(オットも風邪気味)の順番で引いた風邪が、私だけとても悪化し、大変な年末年始でした。こんなに具合が悪いのは10年ぶりくらいですよ。なんとか今日はお雑煮は作って、一応新年らしき気分に少しなったところです。

今年もよろしくお願いします。
---------- Penguin. URL│01/02. 08:15 [ Edit ] -----
  今年もよろしくお願いします。
私は12時になると同時にえりえるとキスをして新年を迎えました。
大暴露というところでちょっとどきどきしてしまいました。
またお会いした時にでも更なる大暴露をお願いします。

またお時間あるときに遊んでくださいね。
---------- 淳子. URL│01/02. 13:20 [ Edit ] -----
  おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私も今、Veohで紅白見たところです。見たくないの跳ばせるので「録画」はいいですね。 (←知らない人いっぱいでした。。。)

チビスケくん、赤ちゃんでしたのに、最近はもう「子供」の雰囲気がありますね。今年もこちらでチビスケくんの成長の様子を見られるの、楽しみにしています!
---------- MONMON. URL│01/02. 15:10 [ Edit ] -----
  
あけおめです!

今年もチェリーさんの温和なブログを楽しみにしてます

よろしくっ!
---------- Kalaka. URL│01/03. 05:03 [ Edit ] -----
  明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-237 うちのべび、"eater"と呼ばれるほど、よくミルクを飲みます。 もうすぐ生後2か月で、すでに10lb、、、。 久々にお会いしたいなー。 メールで都合をお知らせくださいね。 私の方は今月いっぱいまで仕事が休みで、いつでもあいていますので、、、。 (←暇人)
---------- nikki. URL│01/03. 05:49 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
あけましておめでとうございます。

お風邪はもう大丈夫ですか? 私も12月に風邪をひいてしまいましたが、授乳中のため薬も飲めず、いつもより長引いてしまいました。
お互い健康には気をつけて、今年も子育てを楽しみましょうね♪
---------- チェリー. URL│01/04. 04:36 [ Edit ] -----
  *淳子さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

えりえるちゃんとキス、、、ほのぼのした可愛らしい光景が目に浮かびましたv-345
昨年後半はなかなかタイミングが合わず残念でしたが、今年は体調もバッチリ整えていっぱい遊べると嬉しいです(^^)。大暴露大会でもします?
---------- チェリー. URL│01/04. 04:44 [ Edit ] -----
  *MONMONさん
あけましておめでとうございますv-353

紅白ご覧になったんですね。たしかに興味のない場面も多々あり、ウチもけっこう飛ばし見でした。でも、見ちゃうんですよね~。これで無事に(?)年が越せました!

チビスケの成長の様子、ご覧下さってありがとうございます。成長は喜ばしいことなんですが、”赤ちゃん”でなくなっていくのが寂しいような気もしています。複雑な心境です~~。
---------- チェリー. URL│01/04. 04:53 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
おめでとうございまーす。

今年は去年の分まで、Kalakaさんとこに遊びに行かせていただきますからね~。
どうぞよろしくお願いします♪♪
---------- チェリー. URL│01/04. 04:59 [ Edit ] -----
  *nikkiさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

しっかり飲んでくれるベビちゃんで安心ですね(^^)。10lbかぁ・・・けっこうズッシリでしょ? 筋肉痛や腱鞘炎にはご注意下さいね!

私もぜひお会いしたいです。あとでメールしますっ♪
---------- チェリー. URL│01/04. 05:12 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/295-3e4dd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
