スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Good Job、チビスケ!
毎年恒例のTAX RETURN(確定申告)の季節がやってきました。

GOOD JOB、チビスケ!

2008年度に較べ、2009年度の還付金はかなりアップ。
2008年度とは総収入も違うし、モーゲージの利息分や医療費、新車購入分などの控除も含まれるのだけれど、チビスケの貢献度高しです♪
ま、チビスケ出費もかなりなものですが・・・(^^;。
チビスケのお陰(?)ってことで、一応、褒めておきましょうか



さてさて、新車購入といえば・・・リコール!
我が家は2台ともトヨタ車です。そして昨年購入した一台が見事にリコール対象車となってます(すでに修理済み)。
”まずはトヨタから手紙が届く”とテレビニュースなどで言っていた『手紙』は未だに届かず。
リコール発表から一週間くらい経っても何の音沙汰もないので、こっちから電話で問い合わせをしたのですが、それで初めて物事が進むって、なんかおかしくないですか?
購入者が把握できないわけではないだろうに・・・リコールってこんなもの?
社長自ら『お客様第一です』と、おっしゃっていたはずなのに、なんだかなぁ???。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。