

あのご夫妻からチビスケへ
この週末に1歳の誕生日を迎えるチビスケに、オバマ大統領夫妻のサイン入りお祝いカードがホワイトハウスから届きました。
お誕生のいい記念です

普段は日本贔屓な私でも、アメリカのこういうところって粋でいいなぁと思うのです・・・。


★★ Read More...を開けると届いたカードの写真を貼っています。
これから届くのを楽しみに待っていらっしゃる方など、今はまだ見たくない方はくれぐれも開けないでくださいね。
楽しみが半減しちゃいますよ?。★★





        
