スポンサーサイト


1st Birthday!!
3月27日はチビスケの一歳のお誕生日でした。パチパチパチッ
1st Birthday!-1
★身長:77cm、体重:9500g、足のサイズ:11cmになりました。
この1年で身長は約23cm伸びて、体重は約5600g増えました!


家族水入らずのささやかなお誕生日ランチでお祝いです
1st Birthday!-2
★今日のランチは・・・チキンライス、豆腐ハンバーグ、根菜の炊き合わせと温野菜。デザートにバナナ+バナナヨーグルト。
まだ上手にスプーンは使えないけれど、日々挑戦しています。 →→ お皿はグチャグチャに.....

そして、お誕生日のお約束といえば??

  
Comment to this entry
  おめでとうございます。
一歳のお誕生日、おめでとうございます。

同僚の家族では、ケーキと1ドル札と聖書を並べて、
どこにハイハイしてくか、ってみんなで見守るのだそうです(笑)。

素敵な一年になりますように♪
---------- Penguin. URL│03/29. 03:56 [ Edit ] -----
  
お誕生日おめでとうございます。

ちびすけくん、可愛いなあ~~~。
これからの成長が楽しみですね。

大胆にケーキを食べる様子が頼もしいですね。

---------- りりあな. URL│03/29. 09:32 [ Edit ] -----
  Happy 1st Birthday!!
お誕生日おめでとう~!!

ほんとうにほんとに早いもんですね、
生まれたてのちびすけくんのおむつを替えてから
一年が経つなんて・・・・

会う度に芸(?)が増えてる事に大喜びのおばさんですよ!

次回はチューv-207せまってね♪

ちびすけくんの健やかな成長、日々祈ってます!!
---------- Kat. URL│03/29. 11:03 [ Edit ] -----
  おめでとうごさいます。
ちびすけくん、ケーキぐしゃっといきましたねぇ!!
写真を見て、いい感じ~!!っと感動しました。
これからもちびすけくんの成長を楽しみにしています。
---------- 淳子. URL│03/29. 11:54 [ Edit ] -----
  *Penguinさん
ありがとうございます♪ あっという間の1年でした~。
そのゲーム(?)、どこかで聞いたか、読んだかしたことがあります。それぞれに意味があるんですよね。
半年後のMちゃんのお誕生日にはPenguinさんもされるのかしら?
---------- チェリー. URL│03/30. 09:13 [ Edit ] -----
  *りりあなちゃん
ありがとうございます♪

先月お会いした時から、ますます活発に動くようになって、お陰で私はヨレヨレです(^^;。
自立してくれるのはいつのことやら・・・v-408
---------- チェリー. URL│03/30. 09:19 [ Edit ] -----
  *Katさん
ありがとうございます♪
あははっ!!! そうだよね~、アレから1年。
私たちが年を取るはずですv-406
あの芸は最近、あんまり見せてくれなくなったの。機嫌がいい時には連発してるけどね。今は”可愛いポーズ”の仕込み最終段階です。
乞うご期待!!
---------- チェリー. URL│03/30. 09:26 [ Edit ] -----
  *淳子さん
ありがとうございます♪
見事にやってくれました・・・。その後、総着替え・拭き掃除したのは言うまでもありませんね(><)。
早く金曜日のみんなの仲間入りが出来るようになるといいんだけどなぁ。いつになることやら。
---------- チェリー. URL│03/30. 09:32 [ Edit ] -----
  
お誕生日おめでとう!もうこんなに大きくなったのね。出産のお祝いにかけつけるはずがそれもできなくて、1歳のお誕生日をもう迎えたのね。私でさえこんなに感慨深いのだから、チェリーさんとご主人の感動は一入だと思います。ウチの6番目の孫と同じ学年ね。でもチェリーさんちのボクちゃんの方がずっとたくましそう!車の長旅がOKになったら、ぜひぜひお出かけくださいね。この1年の健やかな成長振りを拝見させていただき、とても嬉しかったです。もう一度、お誕生日おめでとう!
---------- NOVA. URL│03/30. 13:10 [ Edit ] -----
  おめでとうございます。
チビスケくんの1歳のお誕生日、おめでとうございます。 豪快にケーキをぐしゃっといきましたね。 うちのべびと一緒におもちゃとかで遊ぶ日も近いですね。 これからの成長が楽しみです。 

メールの返信がすっかり遅くなっていてすみません。 後ほど送りますね。 
---------- nikki. URL│03/30. 19:51 [ Edit ] -----
  *NOVAさん
ありがとうございます!
この1年、お互いに大変な変化の年でしたよね。そして新しい生活にも少しずつ慣れてペースもつかめ始めた昨今・・・と言ったことろでしょうか。
こちらへお里帰りの際には、またお立ち寄り下さいね。
私もMSへ遊びに行ける日を楽しみにしています♪
---------- チェリー. URL│04/02. 06:40 [ Edit ] -----
  *nikkiさん
ありがとうございます。
前日から用意したケーキが一瞬でグチャグチャでした(><)。ま、これも成長の証・・・ということで、喜ぶべきことなんですよね。
来年の今頃には遊べるようになっているかも・・・? 楽しみにしています!

あとでメールしますね。
---------- チェリー. URL│04/02. 06:44 [ Edit ] -----
  お久しぶりです!
チェリーさん、お久しぶりです!!
王子さま、こんなに大きくなられて、ああ、月日が経つのが本当に早く感じられる。。。

わたしはカナダで永住権を取りました。
インディアナは遠いですけれど、ちびくんが大きくなったらハイキングに来てください!!

2枚目の写真、ちびくんのあごに胸きゅんです 爆
かわいい~!
---------- sawara. URL│04/10. 04:27 [ Edit ] -----
  *sawaraさん
お久しぶりです!!
もう日本に戻られて、忙しい日々を送っていらっしゃるのかな?と思ってたんですよ。
な、なんと! カナダで落ち着かれているんですね~。
もしかして、おめでたいことでも???
詳しくお話を聞きたいので、よかったらメール下さい♪ (右側のメールフォーム使えますので)

 チビスケね、活発に動きだしたら顔も身体も締まってくるよ~と、皆さんから言われているのに、全然、締まってこないんです(^^;。
遺伝子って怖いっ。
---------- チェリー. URL│04/14. 09:36 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/304-4f7eb6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
