スポンサーサイト


寝る子は育つ?
買い物に行く車の中ですでに眠りに落ちていたチビスケ。
車を停めてゴソゴソと準備を始めるとだいたいが目を覚ましてくれるのに、朝からお出かけしていたので相当お疲れだったのか抱っこしても、全く起きる気配無し。
ちょっと強引だけど眠ったままの状態でお店のショッピングカートに座らせてみたら・・・
一度は目を開けたものの、ガクッとこの体勢に。
カートでお昼寝
他のお客さんからもお店の人からも大注目!! これで熟睡できるなんて、オオモノだぁっ。
結局このまま買い物を済ませ、レジも通過。
そして、車に乗って家に帰るまでずーっと眠ってました。

寝る子は育つ!!ってことですかね?

で、今日は端午の節句。
柏餅?1
柏餅を渡してみたら、葉っぱが気になる様子。

柏餅?2
お餅は要らないらしい・・・。
お餅が要らないなんて、本当にウチの子??

  
Comment to this entry
  
育ってる!育ってるしぃ~
葉っぱの芯でナニを作ろうと考えてるのでしょうか?
さすがにチェリーさんのお子様だこと
手先起用に何が出来るのか楽しみだねv-410
---------- Kalaka. URL│05/06. 14:21 [ Edit ] -----
  
大物の兆し~~カートで寝てる姿カワイイ☆
買い物中の昼寝(?)はママにとっては大助かりですな!
---------- Kat. URL│05/06. 22:44 [ Edit ] -----
  *Kalakaさん
何気に育ってるでしょ? 教えてるわけじゃないのに色んな事が出来るようになってきてるし、子どもの成長ってすごいなぁと感心しているところです。
アズキとも仲良しなんですよ。ま、片想いっぽいんですけど。
---------- チェリー. URL│05/07. 21:01 [ Edit ] -----
  *Katさん
ショッピングカートに乗せられるようになって、買い物がずいぶんラクになりました!
その上、眠ってくれると本当に大助かり~。このパターンを身につけてくれないかしら・・・。
---------- チェリー. URL│05/07. 21:05 [ Edit ] -----
  
こりゃぁ~大物になりそうな予感~(笑)

うちの娘もどこでも寝ますが、さすがにカートの中で眠ったことがあるというのは聞いたことないなぁ~(笑)

それにしても柏餅、美味しそう…そんなところに目が行ってしまう私…。
餅いらないんなら、私に頂戴??(爆)
---------- SACHI. URL│05/12. 02:54 [ Edit ] -----
  *SACHIさん
あははっ。どんなオオモノになる事やら・・・v-394
リンちゃんは正真正銘のオオモノっぽいね!

柏のはがされた柏餅、私がありがたくいただきました。好みが違って良かった、良かった!?
---------- チェリー. URL│05/13. 09:11 [ Edit ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://simpleinliving.blog66.fc2.com/tb.php/306-67b19fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
