

知恵熱?
先週の土曜日の夜は久々のGirls Night Out。Girlsと呼ぶのは詐欺のようなものですが(^^;。
オット抜き、子ども抜きでディナー(もちろんデザートも!)とお喋りを楽しんで帰ってきたら・・・チビスケがいきなりの嘔吐。
その後、熱が38.4度まで上がりちょっとオロオロ。
食欲はあったし、グッタリするでもなく表情も豊かだったのでそれほど心配はしていなかったんだけど、一応、薬を飲ませて昨日一日様子を見ることに。その結果、午後には熱も下がって一安心。
これが男の子によくあるといういわゆる”知恵熱”ってやつなのかな?
いないいないばぁ
 ↑ こんなアホなことが出来るくらい元気になりました(^^;。

というわけで(?)、一時は「昨秋のアトランタの二の舞???」とヒヤリとしたけれど、明日からの一時帰国はキャンセルすることなく予定通り決行できそうです。
前回の一時帰国ではまともに外出したのが南京町(+元町)だけという非常に悲しいものだったので、今回こそはしっかり外出も楽しみたいものです・・・。

では、行って来まーす。
帰ってきたらまた遊んでくださいね♪

その前に!! 今日こそは荷造りをせねば

        
